2012/06/29 Fri  13:55
ネコ。。。女の子座り~

ルーク。。。

後ろ足を横にずらして、女の子座りしています~

002_convert_20120629133213.jpg

↓しかし。。。お腹の29足に乗っちゃってるよっ!!

003_convert_20120629133229.jpg

実は、後ろ足の爪を切るため足をずらして切りました。。。

ルークは、爪切りを嫌がらないので助かります~

でも時々、手や足をピュッと引っ込めるので

深爪したのかと思い、こっちがビビります~



一昨日、久し振りにマックを食べたら↓こんなの貰った!!

015_convert_20120629133036.jpg017_convert_20120629133058.jpg

ロンドンオリンピック限定デザインのコークグラス~

そういえば、CMでやってましたね~


一昨日といえば。。。

夕日が、とってもキレイでしたぁ~

もうすぐ、日が沈む。。。

010_convert_20120629132818.jpg

茜色になって。。。

012_convert_20120629132918.jpg

段々、グラデーションになっていき。。。

013_convert_20120629132935.jpg

沈んでいく太陽の光が青い空を照らし。。。

青とピンクが混ざってキレイ~

014_convert_20120629132953.jpg


梅雨の晴れ間のこの日 キレイな夕焼けが広がってましたぁ~

ネコ。。。コロコロされる <<    ホーム    >> 今日から。。。

Comment

☆ 

ある意味ル-クさんもニュ-*-*ですよね。撫で座りもありかなぁ?
家も爪切りしました。ル-クさん同様嫌がらずにに切らせてくれます。
コ-クカップオリンピック記念グラス良いですね。
夕暮れ素敵~

☆ えーと、ルーク君は にゃんこ

カワイイぽってりお腹が あんよに乗ってると
ペンギンさんみたいで ウットリ見ちゃいます。
このポーズの時に お爪切っても逃げないんですか?
ウチは、膝に乗せてパンダ座りにさせないと
無理です。。。ルーク君は、いい子だねぇ。

夕暮れの、複雑なブルーとピンクとオレンジ色の
混ぜこぜって、キレイですよね。こういう色の
スカーフがあったら、欲しいなぁ。。。

☆ 

そうか、そうか、女の子すわりね。
ルークちゃん、かわいい~
爪切りも嫌がらないなんてお利口さんですね。

綺麗な夕焼けですね。
最近、ゆっくりと空を見ていないような気がする。。。
こんな綺麗な夕陽を見ていると、自然を大切にしなきゃって、つくづく思いますよね。

☆ 

うめ吉さんち、サンセットが見えるなんてステキ〜♪
オットさん、こんな光景見ながらだったらウクレレも上達するんじゃないかしら(笑)

そういやうちも昨日、ホント久しブリに爪パッチンしたわ。
それはそれはシャキーンっととんがっててびつくりでした(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

元男子だから。。。ニュー。。。ですね~(笑)

あんずちゃん、はやと君も爪嫌がらずに切らせて
くれるんですね~^^

↑この日の夕焼けはキレイでしたぁ~


e-68王子のばあやさん

はは。。。ほんとだぁ~
ペンギンみたいですね~(笑)^^

ばあやさんちのニャンコさん、お膝にパンダ座りするなんて
可愛いですね~

夕焼けみたいなグラデーションのスカーフがあったら
素敵ですね~^^


e-68夢人さん

ルーク。。。女の子座りして
”うっふん”って感じです~(笑)

時々、空を見上げると気持ちいいですよね~
空気の汚い所でも、こんなにキレイな夕焼けを見ると
ホント、自然を大切にしなきゃ!!って思いますね~


e-68miyayaさん

空だけ見ると、キレイな夕焼けだけど
ベランダから下を見ると車がブーブー。。。空気が汚いのよぉ~
で、夕焼け見れるけど、西日が射して夏は超暑いの~^^;

はは。。。
オット、夕焼け見ながらベランダでウクレレ弾いたら
近所迷惑になっちゃうぅ~(笑)

☆ 

夕日きれいですね~!
ルーク君爪切り嫌がらないのですね(*^_^*)
クウは子猫の時に爪を切ろうとしたら引っ張って
危ないので2~3カ月に一度病院で切って貰ってます。
診察料も取られるのでなんだかなって
感じなんですが仕方ないです(~_~;)

☆ 

爪切りを嫌がらないなんて
助かりますよね
うちなんて なだめてすかして
やっとこさ爪切りさせてくれますから~゚(゚´Д`゚)゚

夕陽が綺麗に見える人は
心が綺麗なんだってねー(^ω^)

☆ 

ルークくん、凄い協力的!
普段からおとなしいんですかぁ?

うちはお膝にのせて、パチパチ(^_^)V
終わったらごはん貰えるって知ってるんです(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

初めて爪切りした時は、押さえつけないと切れなかったのですが
何かの本で、爪切りをする前に
ネコに。。。「いいこだから爪切りさせてね~」
って声かえながら切ると大人しくしててくれるって書いてあり、
その通りにやったら、ホントに大人しく切らせてくれましたぁ~
そして、切り終わったあとも
「切らせてくれたありがとうね~イイ子だったね~」
って話しかけると今度切る時も大人しくしててくれる
って書いてありました~


e-68たいたいさん

ルークの場合、爪切りしてると
気持ちよさそうに目を細めるんですよぉ~
ホントに気持ちいいんだか分かりませんが。。。(笑)


e-68akiさん

ルーク、臆病というか、おっとりしてるというか。。。
普段から、ちょっとボォ~っとしてるんですよぉ~
今まで、シャーって怒った事がないんです~

爪切りしたら、ご褒美貰えるって分かってると
大人しくしててくれますよね~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。女の子座り~】
ルーク。。。後ろ足を横にずらして、女の子座りしています~↓しかし。。。お腹の29足に乗っちゃってるよっ!!実は、後ろ足の爪を切るため足をずらして切りました。。。ルークは...

ネコ。。。コロコロされる <<        >> 今日から。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012