2016/09/02 Fri  14:57
目も心も癒されました~

8月26日…

ジュエリーデザイナーKさんの

ジュエリー展へ行って来ました!


沢山の素敵なジュエリーが展示されていて…







どれにするか迷っちゃう!




今回は↓こちらのターコイズのネックレスに

一目惚れ!



さっそく付けてます!




以前、購入させていただいたネックレスも愛用

しています!





素敵な作品をゆっくり見させていただき

目も心も癒されました~




目と心を癒され…

美味しいデザートが食べたくなり

タカノフルーツパーラー

「桃のパフェ」をいただきました!

この日は岡山県産の桃



くるっとひっくり返すと…

アイスクリーム!



甘くてジューシーな桃!

ボリュームあるかな?と思ったけど

ペロッ!と完食!

美味しかったー




ランチは…

元町の一本裏通りに6月に移転オープンした

カフェ!

CHICHOS




前菜↓



若鶏の完熟トマトのチーズグリル



あまりにも暑かったのシャンパン

飲んじゃいましたー




こちらのお店、TVの撮影でEXILEが来てから

賑わってるらしいです!




気が付けば8月も終わり

今年もあと4ヶ月!

1年が早すぎるぅ~





大好きな夏も終わりかぁ~

↑こんなモクモク入道雲も見れなくなりますね!













スポンサーサイト

夏休み… <<    ホーム    >> ヨガ教室のWSへ~

Comment

☆ 桃♡

果物の中で、桃が一番好きi-233i-178
今年は初夏に頂いたし、
パフェもケーキも堪能したし
桃の夏でしたi-179
でも、うめ吉さんの桃パフェ見たら
また食べたくなったよ~i-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

桃、美味しいですよね~
きんもくせいさんも桃を堪能したようで。。。
この桃パフェも美味しかったです~

秋は梨、葡萄、美味しい果物が盛りだくさん!!
葡萄狩り行きたいなぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏休み… <<        >> ヨガ教室のWSへ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012