2016/08/04 Thu  08:00
暑中見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いですね~


(ルーク)暑中お見舞い申し上げますニャ~



あ・あ・あのぉ~

もうちょっとちゃんとご挨拶したら?


(ルーク)暑くて無理ですニャ~

だそうです…


毎日↓こんな格好して寝ています~





超ダラけきってる!


でも食欲旺盛で…

ガツガツと食べております!




ルークの画像で遊んでみました!

ロン毛ルーク!



金髪ルーク!



グラサンルーク!



お目目パッチリルーク!




(ルーク)勝手にボクで遊ばないで下さいニャ!



スンマセン…


おじいちゃんだけど暑さに負けず

元気に過ごしてます!


最近は…

じーさんなのにイタズラというか…



ちゅーるの空き袋を探してゴミ箱あさってます!

ルークやめて~



これから暑さ本番かと思いますが

皆様、夏バテしないようお過ごし下さいませ~






スポンサーサイト

ウクレレピクニック2016 <<    ホーム    >> 食欲の夏!

Comment

☆ 

暑中お見舞い申し上げます!
暑いね〜。と言っても、会社にいるとわからないんどけどね。

ルーク、暑がりさん?うちは暑いの平気みたいで、たまに床に転がってる程度。毛皮着てるからあついよね。多分。
ルークのはめ込み画像、面白いね!
AmazonのゴールデンレトリバーをライオンにするCMに対抗出来るよ!私もやりたい(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

ホントに毎日暑いね~v-278
陽射しが強くて~

ルーク、結構暑がりかも!!
エアコンの風が当たる所で寝てる~
夏は、毛皮族は大変だね~(笑)

はめ込み画像。。。
最近、流行ってるみたい!!
↑これは、「Lumyer」っていうアプリだよ!!
やってみて~

AmazonのCM好き~

☆ お暑いですね

日差しが強くて…
外を見ただけでダルくなっちゃいますi-229

ちょっと困るけど、ごみ箱を
ゴソゴソしちゃうくらい食欲が有るのは
元気な証拠ですよねi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホントに毎日暑いですね~
この時期「暑い」って言葉がお決まりの挨拶になっちゃいますよね~(笑)

ルーク。。。
食欲旺盛なのはいいのですが
ごみ箱ゴソゴソはちょっと止めて~って感じです~^^;
ご飯やオヤツの時間が近くなると
「ニャ~ニャ~」しつこく訴えてきます~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ウクレレピクニック2016 <<        >> 食欲の夏!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012