2016/08/01 Mon  11:51
ウクレレピクニック2016

7月30日…

赤レンガ倉庫で開催された

ウクレレピクニック2016

に行って来ました~



まずは、ランチ…

サクッとサンドイッチを!



いつも比較的空いてるカフェなのですが

この日は、なんだか混んでる!

近くの横浜スタジアムでの高校野球の試合が

あったからかなぁ~

神奈川県代表は「横浜高校」に決まりました!



ウクレレピクニックの会場では

フラやウクレレの演奏をやっていたり…

ウクレレショップなどいろんなお店も

出店してました!


ハワイのノースショアで飲めなかった

WOWWOW

のレモネード!





甘酸っぱくて美味しかった!


すぐ近くのワールドポーターの中にもお店があり

日本でも飲めます!



あまりにも暑いので、一回り見て帰りました!


真夏の横浜!





なんだか混雑している山下公園!

ポケモンGOをやっている人達でしたー




昨日の空はモクモク雲がたくさん!







雲が多い空を見てるのって楽しい!


梅雨明けしたばかりなのに不安定なお天気ですね

突然の雷雨にはお気を付け下さい!



1日の終わりに↓こんな夕焼け空を見ると

ホッ!とします~



スポンサーサイト

猫写真展… <<    ホーム    >> 暑中見舞い申し上げます!

Comment

☆ 暑そう…

暑い中、私はすっかり引き籠り…i-239
うめ散歩で楽しませてもらいま~すi-175

ポケモンGO凄いですよね
普段は誰も居ない近所の公園なのに、
夜にスマホを見ながら散歩する人が居るので
ちょっと不気味ですi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ウクレレピクニック。。。
太陽ジリジリで暑かったけれど
若干、湿度が低かったのか
日影では風が吹くと少し涼しかったです~

ポケモンGO...
確かに公園でみんなで集まってやっていて
なんだか不思議な光景ですね~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

猫写真展… <<        >> 暑中見舞い申し上げます!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012