2016/07/30 Sat  17:00
ブルーインパルス!

7月16日…

ブルーインパルスを見にみなとみらいへ~




曇り空だったので開催されるかどうか…

開催時刻の5分前に決定らしく…


開催時刻になってもブルーインパルス現れず…


しかし、しばらくすると…

一機のブルーインパルスが!



おぉぉ~カッコいい!

そして…6機揃って!











晴れていればホントはもっと宙返りとかして

くれたのかな?

でも初めて見たブルーインパルス

とてもカッコ良かった!



ランチは…

パスタ&ピザ









ハワイで買ってきた

Eggs'n Thingsのパンケーキミックスで



パンケーキ焼ましたー

マノア産ハチミツをたっぷりかけて。。。





フワッ!モチッ!で美味しかっです!



話しは変わりまして…

地元ネタなのですが

毎朝、FM横浜を聴いてまして…

街角リポーターの藤田くんという方がいて

毎日、神奈川県内をリポートするという

コーナーがあり…

その日はワタシの務め先の最寄りの駅スタート!

なんと…その駅で藤田くんと遭遇!

その時は声をかけれなかったのですが

ワタシの務め先の向かいのお店で生放送中

放送終了後、手を振ったらこちらき来てくれて

↓このステッカー頂きました!



とても優しくて素敵な藤田くんでした!



テレビもいいけど家にいる時

ラジオを聴いている事が多いです~










スポンサーサイト

パーソナルカラー診断 <<    ホーム    >> 猫写真展…

Comment

☆ ブルーインパルス

テレビでしか見た事が無い
ブルーインパルスi-239
カッコイイですね~
実際に見たい物の一つですi-179

放送終了後でもサービスの良いリポーターさん
きっと素敵な人なんでしょうねi-236

☆ 

ブルーインパルス凄ーい。イイですね~i-179
私も実際に見てみたいです~。
テレビでも見れるんですね~、地方だから入らないのかな。。。
あ、テレビ殆ど見ないんだった。。。
ハマ楽しそうでいいなぁ~i-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシもブルーインパルスを見るのは
初めてでしたぁ~
音も凄くてカッコ良かったです~

FM横浜の藤田くん・・・
見た感じも優しそうで素敵なんですよぉ~v-352

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ブルーインパルス。。。
以前も横浜で飛行した事があったのですが
その時は仕事中で音だけ聞きましたぁ~(笑)v-411
実際に見るとカッコいいです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

パーソナルカラー診断 <<        >> 猫写真展…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012