2016/07/31 Sun  14:22
猫写真展…

7月18日。。。


猫写真展へ行ってきました!


主催…認定NPO法人キャットネットかまくら

場所…鎌倉市生涯学習センターホールきらら


今回、6月にクローズしてしまった

いつもワタシがまった~りしてたカフェ

Lifeのますたぁに声を掛けて頂き参加しました!

ルークの写真4枚を出させて頂きました!


入ってすぐの所にルークを展示して頂きました!



タイトルを付けて…


「カリカリくれないとイタズラしゃうぞ!」




「写真向けたらムン顔」




「ソファでまったり!」




「お見合い写真」





反対側から…




ますたぁの愛猫「そてつ」ちゃんも展示してあり

可愛いニャンコの写真で癒されました~



保護猫のお話しも伺いしました!

ご自宅で保護猫を飼育して里親さんを

探している事…

神奈川県の殺処分の現状…

虐待を受けた猫を保護して里親さんに

渡すまでの事…

とても愛情を持って活動されてます!

この様な猫写真展で

「キャットネットかまくら」の活動が

沢山の方に知って頂くといいです!


不幸な猫や犬がいなくなる事を切に願います!

また来年も開催されるそうなので

参加させて頂きます!



ポストカード購入しました~





ランチは…近くのカフェで!

紅茶専門店

mi mi Lotus





新鮮鎌倉野菜のサラダ



トマト入りオムレツが乗ってます!


大きなパセリのスコーン



冷製スープはクミンが入っていて体に良さそう!


紅茶もたっぷりサイズ!




2階にあるお店の窓からは…

由比ガ浜へ行く人並み



この日は「海の日」とあって沢山の人が

ビーチへ~

夏の鎌倉は海水浴客で賑わってます!




夏の鎌倉も好き!

暑いけど夏のお寺巡りでもしてみようかしら~
















スポンサーサイト

ブルーインパルス! <<    ホーム    >> ウクレレピクニック2016

Comment

☆ 

ランチ美味しそう!!
スコーンいいですね~。
クロテッドクリームとジャムをつけて
食べてみたいんですよね~i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

新鮮野菜で美味しかったです~

スコーンが大きくて、ちょっとビックリでしたぁ~
クロテッドクリームいいですね~
↑このクリームも美味しかったです~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ブルーインパルス! <<        >> ウクレレピクニック2016

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012