2016/07/29 Fri  12:05
パーソナルカラー診断

7月13日…


いつもお世話になっているセレクトショップ

Stitch鎌倉さんで

骨格パーソナルカラー診断

を受けてきましたー


まずパーソナルカラーシーズンと言って

春、夏、秋、冬のタイプにわけて…

目、髪、肌の色で

どんな色が合うか沢山のカラーを試してみます!





診断の結果

私は…

Winter



↓こんなカラーが似合うそです!



色の組み合わせや…





骨格からどんなタイプの服が似合うか…



メイクもどんな色が似合うか…



ワタシは↓こんなグレー系のアイシャドウが

似合うらしいです!



早速、マネしてメイクしてみよ!


約1時間半お茶を飲みながら楽しく診断して

頂きました!




帰りに…

由比ガ浜大通りにある

↓こちらのお店で早速お買い物!



ブルーのボーダーのTシャツ



ブルーのスカート



ウエストがゴムだから楽チン!



気が付けば…

またボーダーを選んでしまった!

やはりボーダー好きになってしまったのか…(笑)


色は夏っぽくブルーを選びました!



由比ガ浜大通りの瀬戸物屋さんのウィンドウに

綺麗なターコイズブルーの瀬戸物が…



↑こういうブルー、大好き!


由比ガ浜大通りに沢山のシロクマさん発見!



可愛いくて思わずパシャ



ランチは…

鳩サブレで有名な豊島屋さんの

パーラーへ



1階は豊島屋さんのパン屋さん

2階はイートイン

3階がパーラー


鎌倉ハムを使ったサンドイッチを頂きました!



アイスティーは…



好きな量の氷を入れて飲みます!





ランチの後は…

鶴岡八幡宮へ…

蓮の花を見に行きましたー



今年は咲いてる花の数が少ないような…



これから咲くのか終わってしまったのか…?





関東地方は昨日、梅雨明けしましたね!

梅雨明けした途端、朝からモクモク雲!





暑いけど大好きな夏!



ヒマワリの様にピンと背筋を伸ばして

元気に夏を楽しみたいです!



スポンサーサイト

Hawaii 旅行 お土産編 <<    ホーム    >> ブルーインパルス!

Comment

☆ わぉ

またもやボーダーi-278
笑っちゃいましたi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
ここ最近、ボーダーを買うコトが多くて。。。
ボーダーも好き!!ってコトで。。。(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii 旅行 お土産編 <<        >> ブルーインパルス!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012