2016/07/24 Sun  20:00
Hawaii 旅行 お土産編

Hawaii で買ったお土産編…




ウクレレショップで見つけた

コアの木で出来たスマホケース





マリエ・カイ・チョコレート



ノースショア産の香り高いカカオを

使ったチョコレート



箱買いすると↓エコバッグ付き



全8種類のフレーバーがあり

好きなモノをチョイス







リリコイとカカオの紅茶



リリコイの爽やか味わいとカカオの香りがする

美味しい紅茶です!



ロイヤル・ハワイアン・クッキー



クッキー生地にキャラメリゼしたナッツが乗って

いてサクッとした食感の焼き菓子!





ホノルル・クッキー・カンパニー



クッキーも美味しいけれど缶が可愛いくて

買っちゃった!



↓これも缶が可愛いくてABCマートで

買ったミント!



マノア産のハチミツ



ノースショアで買ったエコバッグ






DFSでは


クリニークのフェイスパウダー



1コ$25!日本で買うより安いわぁ~

なので2コ買い!

エスティーローダのファンデーション



これも日本で買うより安いです!↓↑

ランコムのオードパルファン



日本未上陸のコスメを多く扱う

ネオ・プラザでは

ハワイアン・ボディ&バスとコラボした

リップクリーム



↓この歯磨き粉、人気らしいです!



スーパー ホールフーズで買ったリップ





などなど…お買い物!

あっ!オットは何も買わず…

でも欲しいモノがあったらしく…

それは、ウクレレ!

でもお値段が…なんと

$4000

さすがに$4000は買えないよー

まぁ~でも日本で買うより安いみたいだけど…


行く前に欲しい物リストを書いたのですが

帰ってきてから

「あぁ~あれも買っておけば良かったー」

なんて事も!

そして…

「あぁ~あれもやっておけば良かったー」

なんて事も!

やり残した事がある!って事は

「またハワイにおいでよー」って

ハワイが言ってるんですよね?

という事にして…

また行ける日まで仕事や家事

日々の生活を頑張ろう~



最後に…

毎回思う事…

英語が話せるようになりたいです!

行く前には旅行の英会話本を見て

ちょっとは勉強するのですが

いざ話そうとすると忘れちゃってる!

次回、行く時はもっと英語を話せる様にします!

と…ここで宣言しときます~(笑)








スポンサーサイト

Hawaii 旅行 帰国日 <<    ホーム    >> パーソナルカラー診断

Comment

☆ 

お買い物、楽しいよね。
やっぱり、見てるとテンション上がる〜!
旦那さんの4000ドルは確かにきびしいけど、
みたり、音聴かせてもらうとお得だ!って思うよね。弾けないけど。

次に行き時までお小遣い貯めて買っちゃえ〜!✌✌✌✌

☆ 

クッキーの缶、可愛いですね~~。
学生の頃、アクリル絵の具を入れるのに、外国の丸いクッキーの
缶を使っていました~(笑)
海外旅行はイイですよね~。行きの免税店からテンション上がるi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

海外に行くとついいろんな物が欲しくなっちゃってね~^^;
スーパー、めっちゃ楽しかったぁ~
今度は、もっとゆっくり見たいな!!

ウクレレの値段にビックリ~
「弾いてみる?」って言われたけどやめといたぁ~
でもカッコいいウクレレだったなぁ~

お小遣い貯めないとね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

可愛い缶を見るとつい欲しくなっちゃってぇ~^^;
最近、自分が缶好きだという事に気が付きましたぁ~(笑)v-411

そうそう~
成田の免税店見てる時が一番テンションが上がるんですよね~
これから海外に行くんだって!!ワクワクするぅ~(笑)v-411

☆ すんごい充実だね~

ツアー満載!
「ゆっくり」と言う言葉は何処へやらi-278
充実のハワイだったのですね
お土産もてんこ盛りでステキi-189

いっぱい色々買うと、帰って来てからも
何だか楽しいですよね
クッキー缶もどれも可愛いi-175
私だと人にあげたく無くなっちゃうi-235

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホントに今回はゆっくりしようかと思ったのですが
いざハワイに行くと、行きたい所が沢山あって。。。
忙しかったけれど充実したハワイ旅行になりましたぁ~(笑)v-411

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii 旅行 帰国日 <<        >> パーソナルカラー診断

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012