2016/07/24 Sun  16:50
Hawaii 旅行 帰国日

Hawaii 旅行 帰国日…

あっ!という間の5日間!


10時集合なのでそれまでまだまだハワイを満喫!

朝ごはんは…

いやすめというおにぎり屋さんで

買ってきて部屋で食べました!



コンビニのおにぎりというより

手作りおにぎりって感じで美味しかった!



↓こちらはハワイ滞在中飲んでた水!



早起きしてビーチを散歩してから

朝食にパンケーキなんか食べに行こう

かと思っていたのですが、そんな余裕はなく…

毎朝、ABCストアーのサンドイッチやフルーツを

買って部屋で食べてましたー

ハワイのサンドイッチってあまりマヨネーズとか

入ってなくて味がしないので日本からマヨネーズ

を持参しました!


朝食後はビーチを散策~





デューク・カハナモクの像



ワイキキ 魔法の石

石のまわりでパワーの感じる場所を探して

ネガティブな気持ちを解消!



青空と椰子の木



プルメリアの木







シャワーツリーの木



朝の海、気持ちがいい~





澄んだ水!



魚の群れ



椰子の木の影



最後に、この綺麗な海を目に焼き付け…



記念撮影



青い空!青い海!ありがとぉ~



大好き!Hawaii !



バスでホノルル空港へ~

ラウンジで小腹が空いたので…

焼きおにぎり茶漬け↓



スープ↓



カップにお湯を注いで食べる

ベビースターラーメンみたいなラーメン↓



あっ!そうそう空港のスタバでハワイ限定の

マグカップ発見!

「限定」という言葉に惹かれて…買っちゃった!






そろそろ搭乗時刻



バイバイHawaii また来るよ~



離陸してしばらくすると機内食が出され…

帰りも和食にしましたー



デザート&コーヒー




食後は…

映画を2本見ました!

まずは「アナ雪」

今頃、「アナ雪」と思うのですが

見る機会がなかったので…

映画を見ながら…

フルーツの盛り合わせ&アイス

なんかを食べながら…







もう1本もディズニー映画

「ズートピア」を見ました!



ちょっと小腹が空いたので…

クッキー&紅茶を頂きました!




映画も見終わり…

機内販売をしていたので

↓これ買っちゃいましたー



飛行機、エッフェル塔、椰子の木

などなどのプリント柄



日本未発売!

JAL限定オリジナルデザイン!

っていうから欲しくなっちゃって…

ホントは行きの便の時に買おうかと

思ったのですがハワイでの買い物もあるし

他にも違うデザインがあるかなぁ~

と思いやめました!

でも、やっぱり欲しくて帰りの便でゲット!

在庫最後の1コで買えて良かったー

ホントに「限定」というのに弱いワタシです!



そして…到着前の軽食



ロブスターサンドイッチ


帰りの便は映画を見たりしてたら

あっ!という間に成田空港に着陸~

飛行機から降りるとムシムシの日本!

あぁぁ~なんて蒸し暑いんだろぉ~



成田エキスプレスに乗って帰りましたー



今回こそはハワイで、のんびりしようと

思ったのですが、やっぱりあちこち動き回り

海でのんびりなんて出来ませんでしたー

でも、ハワイの空気を感じハワイのパワーを

吸収する事が出来ました!

楽しい5日間でした!

また行こうっと!



















スポンサーサイト

Hawaii 旅行 5日目 その2 <<    ホーム    >> Hawaii 旅行 お土産編

Comment

☆ 

いやすめ、お手軽便利アンド美味しい(^^)あたそも、ファンよー。
あっという間でも、思い出たくさん詰め込んでるねー(^^)😁
ハワイが初めて行った頃より身近に感じるからビジネスクラスはもったいない気がしちゃうけど、うめ吉さんの旅行記見てたらハワイのビジネス、アリだね〜!
(マネしたいけど、予算上ムリかな😩)

ワイキキビーチのツーショット、足が長くてステキ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

いやすめ。。。
家でにぎるおにぎりみたいで美味しかったぁ~
次回も間違いなく行きま~す!!

今回5年振りの海外旅行だったから奮発したけど
次回は、宝くじ高額当選しないとビジネスじゃ行けないなぁ~(笑)v-411

影の写真。。。
唯一のツーショット写真(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii 旅行 5日目 その2 <<        >> Hawaii 旅行 お土産編

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012