2012/06/27 Wed  12:53
ネコ。。。コロコロされる

今、ネコの抜け毛がすごい時期。。。

ルークをブラッシングしても、しても。。。どれだけ抜けるんだっ!!

ってくらい毛が抜けます。。。

ブラッシングしたのに背中に毛が乗ってるよっ!!

なので。。。

コロコロしてみましたぁ~

002_convert_20120627122426.jpg

なんか気付いてないみたい

(ルーク)何やってるんですか?

001_convert_20120627122406.jpg

えっ!!コロコロだけど。。。

(ルーク)あ~そうですか!!

002_convert_20120627122128.jpg

いつもは、ベタベタしたガムテープとか嫌がるのに。。。

まさか。。。背中にまで肉がついてコロコロされてるの気付かなかったのか




さて。。。話しは変わりまして

今日、福山 雅治さまのライブDVDが発売されましたぁ~

朝っぱらから、ピンポ~ンとなったので出てみると

楽天で注文してたDVDが届きました!!

WE'RE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!!

福山☆真夏の初体験THE LIVE BANG!! IN 沖縄

福山☆冬の大感謝祭「無流行歌祭」

の3タイトル同時発売!!

004_convert_20120627122557.jpg

そして。。。初回限定版3タイトル同時予約すると

THE LIVE BANG!!3D

005_convert_20120627122614.jpg

そして。。。ポスター3枚

001_convert_20120627122457.jpg002_convert_20120627122516.jpg003_convert_20120627122536.jpg

が特典で付いてきます!!

梅雨の時期。。。

雨の日は家でゆっくり

福山鑑賞でもしますか!!








クランベリージュース <<    ホーム    >> ネコ。。。女の子座り~

Comment

☆ キタ~っ!

ウチは日本猫で短毛だけど、
この時期はさすがに抜けますね~。

でも、まめ太朗がブラッシング嫌いなので困ってます。

コロコロできるとラクでいいですよね!
でも、さすがにブラッシング大好きのあずきも
コロコロを試したときは怒られました(苦笑)

DVD予約したのね。
さすが!ファンの鏡。

私は今日の帰りにお店をのぞいてみます。
でも、WOWOWの録画したライブも
まだ全部見てないんだけどなぁ~(笑)

☆ あらん

福山だぁ~i-176男前よねi-233
ファンって程でも無いけど、結構好きです

コロコロを嫌がらないルーク君、やっぱり温厚だわ~i-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

今までは、ベタベタするガムテープとか
嫌がってたのですが。。。
何故かこの時、コロコロしても大丈夫でしたぁ~^^;

3タイトル予約しましたよぉ~^^


e-68きんもくせいさん

きんもくせいさんも 福山、男前だと思いますかぁ~
そう言って頂けると、福山ファンとしては嬉しいですね~v-344

温厚なんだか気が付いてないんだか。。。^^;
ルークって、いつも↑こんな感じで
”ぽぉ~”っとしてるんですよぉ~(笑)

☆ 

一枚目と二枚目のルーク君が何故かちっちゃく見えるよぉ!!


福山様、今朝zipに出てたね~。

うめ吉さん、見てた?

☆ 

コロコロされるのが好きになったかもしれませんね(^ω^)
決して お肉がついたからではないと思います(笑)

うめ吉さんの 福山命は 本物ですね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ウチは、毎朝「めざましテレビ」見ていて。。。
昨日は、めざましにも福山さん出てましたぁ~^^


e-68たいたいさん

もしかして。。。ルーク
コロコロでマッサージされてると思ってたのかもぉ~^^

福山ファン歴。。。多分、20年くらいだと思います~

☆ 

ルークくん。コロコロに気づかないほどお肉・・・だなんて!
でもきょとんとしたその表情を見ると、もしやって思っちゃう(笑)

福山さんのポスター、どこかに貼るの?
もしかしたらうめ吉さんのお部屋はポスターだらけとか??

☆ 

家の子はコロコロ大好きです・・最低10枚はさされます。この時期2.3回コロコロすると「毛」が・・ル-クさんもコロコロにはまった?
今度のオリンピック応援ソングは福山氏が担当とか・・ナビゲ-タ-もされるそうですね・・オリンピックが楽しみに成りましたね

☆ 

ども☆

うちもコロコロしてまーす!

仰向けにして喉の辺りするとよじれますよ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

↑このきょとんとした顔だと
ホント、コロコロだと分かってないのなもぉ~(笑)

ポスター。。。は貼ってないけどカレンダーはあります~^^


e-68amesyoさん

おっ!!amesyoさんちのニャンズさんは
コロコロ好きですかぁ~
10枚とは、毛がいっぱい取れそうですね!!(笑)

そうなんですよぉ~福山サマ
オリンピックの応援ソング担当らしいです~
以前のオリンピックでは、カメラマンとして現地取材とかもしてましたぁ~


e-68ますたぁさん

そてっちゃんは、仰向けになって
コロコロされるんですね~
目を細めて、そてっちゃんにコロコロしてるますたぁ
目に浮かぶわぁ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。コロコロされる】
今、ネコの抜け毛がすごい時期。。。ルークをブラッシングしても、しても。。。どれだけ抜けるんだっ!!ってくらい毛が抜けます。。。ブラッシングしたのに背中に毛が乗ってるよっ...

クランベリージュース <<        >> ネコ。。。女の子座り~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012