2012/04/05 Thu  12:36
銀座へ。。。

昨日は、北京から一時帰国している

かっちゃんに会いに銀座まで行って来ましたぁ~

久し振りの銀座だったので、周りをキョロキョロ見まわして

けっこう挙動不審だったかも。。。

ホントは、前日の夜 渋谷で

「かっちゃん一時帰国お帰りなさい会」をやるつもりだったのですが

爆弾低気圧のせいで流れてしまいました。。。

で、昨日は、都合のつく

猫姫さん、miyayaさん、anneさん

とランチ会になったわけです。


5種類のピザ~~~~~

003_convert_20120405121936.jpg


デザートも忘れずに。。。

004_convert_20120405122349.jpg

あっ!!デザートビールを注文の方も若干2名。。。



デザート食べたのに、更に甘いモノを求めて。。。

都路里のパフェを食べに。。。

005_convert_20120405122001.jpg

美味しかった



楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き

短い時間でしたが、かっちゃんに会えてよかったです













スポンサーサイト

ルーク。。。です!! <<    ホーム    >> ネコ。。。足がクルン!!

Comment

☆ 

鍵を忘れた方(笑)久しぶりの御仲間と楽しい時間をお過ごしに成られたようですね。5種類のピザ色々楽しめて良いですね。
辻利さんの都路里喫茶はそっちらでも食べれるからね。
京都に御越しの時は鍵善さんの葛切りでも食べに行きましょう~
今回も写真添付綺麗に出来ています。完璧ですね~

☆ 赤面。。。

amesyo さんのコメント拝見して気付いてしまいました。
都路里って、京の辻利さんの喫茶部門で、だから
読み方はどっちも「つじり」なんだぁ。。。
「とろり」って読んでたぁぁ。変な名前だけど
甘味喫茶だから ま、いっかー、って思ってたよ〜。

あー、人前で読み上げなくて良かった。。。

☆ 

初めまして☆では、実はないんです(笑)
伊勢で合流しました、フラガールのナナちよです!
今日miyayaさんのブログから訪ねてきました!!

自己紹介を見たら、趣味がウクレレのハワイ好き・・・
ハワイ好きも一緒なら、私も先週からウクレレ始めました♪
なので趣味も一緒ですね。感激です。

これからもちょこちょこお邪魔しますので
よろしくお願いします!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

色々なピサを食べれて良かったです!!
なかなか1度に5種類って食べれないですもんね~

一昨年、京都へ行った時
鍵善の葛切り食べましたぁ~
もぉ~それはそれは、美味しかったです!!
黒蜜が絶品でした!!
又、京都へ行った時は、絶対行きたい
お店NO.1です!!

写真、ちゃんとアップ出来るようになりましたぁ~^^


e-68王子のばあやさん

甘味がお口の中で、「とろり」と広がるから「とろり」
って読むのもありだと思いません?
もしかしたら。。。
ホントにそういう意味があったりして~^^


e-68ナナちよさん

こんにちは~伊勢でお会いしましたね^^

ナナちよさんもウクレレ始めたんですかぁ~
ウクレレの音って癒されますよね~
ハワイ。。。いいですよね~大好きです!!

是非是非、また覗いてみて下さい^^
よろしくお願いします~

☆ 

↑王子のばあやさんの『とろり』、ナイスです!
その方がなんだか響きもいいし、可愛くて美味しそう!
私の中では今後、とろりと読ませていただきます。

ちなみに、amseyoさんのコメントにある鍵善のくずきりは、外せない一品! おすすめです。

鍵を忘れたあほなヤツ、つまり私ですが、今後は絶対忘れないと思います!それくらい強烈で、大反省のアクシデントでした・・・。

あっという間の楽しい時間でしたが、本当にお会いできて嬉しかったです。また次の一時帰国の時も遊んでくださいね!

☆ 

今日は、コメントいただきありがとうございました。

美味しそう&ボリュームたっぷりなランチですね。
デザートも、可愛くって素敵です。
大都会は、素敵なお店があって羨ましいデス。
「都路里」のパフェもボリュームありますよね。
素敵な仲間と美味しいものを食べるって、
最高の幸せですよね。

王子のばあやさん。
「とろり」で変換したほうが、入力しやすいかもデス(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

やっぱ、鍵善のくずきりは、かっちゃんも
お薦めの一品なのね!!
くずきりが入ってる器も素敵よね~v-353
京都行きたくなってきちゃったぁ~^^

昨日は、ホント楽しかったですi-194
またの一時帰国お待ちしてま~す^^
また遊ぼうねv-363


e-68夢人さん

ピザ1枚は、結構ボリュームありましたぁ~
あっ!!でもデザートは別腹でペロッと食べちゃいましたぁ~
しかも、都路里のパフェまでペロリと。。。^^;

美味しいモノ食べながらおしゃべりって
ホント楽しいですねi-194

☆ 

ランチ会いいな、いいなぁ~。
ピザもいいけど、デザートが気になって…なぁに?パイ?

抹茶パフェも美味しそうでいいな~☆

☆ 

女子が集まれば
美味しい物のオンパレードですよね(^ω^)

美味しい物はカロリーが高い!・・・笑

☆ 

ブログ開設おめでとう~ございま~す(遅い?)

おいしいものてんこもりですね~!!
いいな!いいな!
「お帰りなさい会」残念でした・・・

私もブログ見習って更新しなきゃ~!!

☆ コメントありがとうござます~

e-68ふちゃみんさん

サクサクっとしたパイです~
美味しかったですv-218
抹茶パフェもボリュームあったけど
ペロッと食べちゃいましたぁ~


e-68たいたいさん

皆で集まって、おしゃべりして、美味しいモノ食べて
大満足でしたぁ~e-257

確かに。。。カロリー高そう~^^;


e-68nyannyaさん

ブログ始めちゃいましたぁ~e-257
nyannyaさんもブログ更新してねe-257

かっちゃんの「一時帰国お帰りなさい会」は
爆弾低気圧のせいで残念だったけど
また皆で集まりましょうね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ルーク。。。です!! <<        >> ネコ。。。足がクルン!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012