2016/07/22 Fri  17:07
Hawaii 旅行 5日目 その2

Hawaii 旅行5日目 その2

カハラから帰ってきて…

高橋果実店でひと休み~





ソルベを食べました!



パッションフルーツ、オレンジ、グアバ



果物そのものって感じですっごく美味しかったー


アイスクリームとソルベ!



いろんな種類があって迷いました~


ちょっとワイキキを散策~

ブレイカーズというホテルに…



ニャンコ発見!



5年前に来た時もいたニャンコ!

他に、もう1匹いてホテルの看板ニャンコです!


黄色い消防車





コカコーラのトラック!



リモアのバン!



ハワイで見るモノ全てがカッコよく見える!


ロイヤルハワイアンホテルへ~



ピンクのホテル!

青空にピンクの建物が映えますね~



ホテルの中は落ち着いた雰囲気!



中庭に行ってみると…





大きな木や…



緑が沢山!





とても落ち着く素敵なホテルです!


パワースポットである…

カヴェヘヴェヘ

古代ハワイアンが病の根源となる過去の罪を

清めたとされる場所!





海水に足を浸せば病気や痛みが和らぐといわれ

気分も落ち着くらしいです!



確かに気持ち良かったです!

パワーチャージできたかなー



ハワイ最後の夜ご飯!

最終日は宿泊してるホテルの

「テ・モアナ・ヌイ」
ディナーショー




3泊以上でこのディナーショー&ブュッフェが

付いてます!



ショーの前にビュッフェでディナー


ローストビーフ~



カニ~





盛り付けがあまり美味しそうではありませんが

カルアポークなどなど、美味しかったです!



フルーツ



パッションフルーツのケーキ



アメリカのケーキってすっごく甘くて危険な

イメージがあるのですが

パッションフルーツのケーキは甘酸っぱくて

美味しかったです!



お腹いっぱいになり…ショーを観に~



ワンドリンク付き!



ショーのスタートです!



迫力満点のポリネシアンダンスショー


そして最後にファイヤーダンス!



前から2列目で見たので迫力がありましたー


出口でダンサーの方と写真も撮れましたー



みんな筋骨隆々でカッコ良かった!

最終日の夜にハワイアンショーも観る事ができ

ハワイを満喫できました!


楽しかったハワイ旅行も終わりかぁ~

部屋に戻って荷物をまとめました!

この時が一番イヤなのよね~














スポンサーサイト

Hawaii 旅行 5日目 その1 <<    ホーム    >> Hawaii 旅行 帰国日

Comment

☆ 

とうとう最後の日かぁ。帰りたくないよね。荷物詰めるのも気が重くなる気持ち、わかる〜。
だからあたしは、パッキングは夕方までに終わらせてギリギリまで楽しむ事にしてまーす。

最終日、色々行ったね〜。お天気にも恵まれたみたいでうらやましいなぁ。(去年、あたしは散々な天気だったからね)

やっぱり、行きたくなるね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

最終日ってほんとイヤなのよね~
荷物もなかなか片付かないし。。。^^;

最終日。。。
結構、忙しかったぁ~
次回は絶対ゆっくりしたいです~

ハワイって何回行っても飽きない!!
ハワイにいるってだけで気持ちがリラックスするのよね~
人を癒すパワーがあるのね。。。ハワイには!!

帰ってきたばかりなのにもう行きたい!!(笑)v-411
お金と語学力があればホント移住したいです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii 旅行 5日目 その1 <<        >> Hawaii 旅行 帰国日

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012