2016/07/13 Wed  20:10
Hawaii 旅行 2日目

2日目は…

アラモアナショッピングセンターへ買い物へ~

丁度この時期、夏のセールをやっていて…


そして、アメリカ独立記念日の

セールもやっていました!


まずは…

ケイトスペードでお財布を!

セール価格のモノもありましたが

セールになっていない商品は

独立記念日セールとして25%off

↓こちらのお財布を購入~



もともと日本で買うより約半値くらいなのに

さらに25%offだったから日本で買うより

半値以下!ラッキー!


続いて…

ハワイ生まれの

ラナイ・トランジットの姉妹ブランド

アクアブルー



バッグを購入~



以前ハワイに来た時にこちらのバッグを買い

とても使いやすかったので

新しいデザインのものを購入~

そして、怪獣ママがハワイに行かれた時も

頼んで買ってきてもらい、

こちらのバッグ3コ持ってます!

沢山ポケットがついてます!







ファスナーを開けっぱなしにしても

マグネットが付いているので

口が開かないのがとてもいいです!


とても機能的なバッグです!




こちらは独立記念日セールはしてませんでしたが

そんなにお高いブランドではないのでワタシでも

買える優しい価格です!



Bath&Bodyworksでは大特価の

ボディーローションを購入~

なんと75%off!!

2本で$6くらい!!



とてもいい香りでハワイ!って感じの匂い!

って…どんな匂いだ?(笑)



紅茶専門店

ルピシアでは

ハワイ限定のトロピカルな香りの紅茶を購入~



これまた南国トロピカルな味の爽やかな紅茶!



アラモアナでのお買い物はこんな感じ!



お腹が空いたのでランチへ~

チーズバーガー↓



BLTサンド↓



なんでか分からないけど前菜?に

写真撮り忘れたけどピザトーストが出てきて

これでお腹いっぱいになっちゃう!

前菜にピザトーストが出てくるなんて

さすがアメリカ!




買い物を済ませ荷物を置きにホテルへ~


ラニカイジュース

スムージーを買いひと休み~



フレッシュで美味しい!


ちょっと海へ~




夜ご飯は…

ステーキを食べに↓

RUTH'Sへ~



ホントは「ラウルフギャング」

行きたかったのですが

2人前のステーキ900gからで…

さすがに900gは食べきれないだろうと思い

諦めました!

ハッピーアワータイムは少ない量もありますが

行くタイミングが合わず…

次回リベンジ!


で…RUTH'Sでは

450gのフィレステーキを注文!



お店の中が薄暗くて写真が

綺麗に撮れませんでした!



見た目美味しそうではありませんが

ジューシーで柔らかくて

とても美味しいお肉でした!


↓シーザーサラダ



↓ポキ



美味しく頂きました!




「ハワイでステーキを食べる!」目的達成!




翌日はハレイワへ~











スポンサーサイト

Hawaii 旅行 1日目 <<    ホーム    >> Hawaii 旅行 3日目

Comment

☆ 

念願のお財布GETだね!
あの時、買わなくてよかった!!(>m<)
こっちのが数段素敵♬ 素敵♬

。。。前菜にピザトーストって。。。やっぱすごいわアメリカ。。。

☆ すごいね~

前菜のピザトーストに笑ったi-229
凄いよねアメリカ…
夜中のステーキも当たり前だしi-230

お財布、素敵ですi-237i-234

☆ 

パン×3… 確かに笑えるかも(^^)
でも、美味しそう‼️
ステーキ、肉汁が良い感じ。ウルフギャングは、二人だと確かに
量が多いらしいよね〜。
お買い物もうらやましい。
エリーゼトランもモデルチェンジしちゃうから、昔のシンプルな
感じがだんだん減ってない?

ハレイワ、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

☆ 

Bath&Bodyworksも独立記念日セールなんですか~?
75%offいいですね!!
いい香りしますよね~。昔、アメリカで買ってきましたが、
お土産のつもりが、あまりにいい香りだったので、
あげるのもったいなくなりました(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

お財布↑新作で日本で買うより半値以下。。。
あの時買わなくて良かったぁ~v-410

ピザトースト出てきた時は間違えてんじゃないのぉ~
って思ったら隣りのテーブルにも出てきたから
前菜なんだぁ~って!!^^;
アメリカすげぇ~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

まさか前菜にピザトーストが出てくるとは。。。^^;
注文する時もどれくらいの量か聞いてからでないと
ビックリするくらいのBIGサイズのモノが出てくるから
気を付けないとです~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

ハンバーガーとBLTサンドを頼んでるのに
前菜がピザトースト。。。
どんだけ炭水化物とってるんだよぉ~って感じ!!(笑)v-411

ウルフで食べたかったんだけど。。。
2人で900gは無理~~~~~^^;

バッグ。。。
確かに5年前に来た時よりデザインがかなり変わってたぁ~
何年か前にママごんに買ってきてもらったバッグは
まだ売ってたよぉ~今も愛用してま~す!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

Bath&Bodyworks。。。
めちゃくちゃ安くてラッキーでしたぁ~v-221
もっと買ってくれば良かったぁ~
どれもいい香りですよね~
ボディークリームの匂いを嗅いでハワイを思い出してます~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii 旅行 1日目 <<        >> Hawaii 旅行 3日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012