2016/07/10 Sun  14:35
Hawaii 旅行 1日目

7月2日から5泊7日でHawaii へ

行って来ました~

5年振りのHawaii !



前回、旅行会社の手違いでエコノミーの値段で

ビジネスクラスで行くことができラッキー!

一度ビジネスを体験してしまって…

あの楽チンさに惹かれ…

今回は奮発してビジネスクラスで行きました!


成田エキスプレスで成田へ~

途中、空を見ると太陽の光で雲が

ちょっとだけ虹色に!



スカイツリーも見えました!



おぉぉ~久し振りの成田空港!





海外旅行で1番テンションが上がる時!


ちょっと免税店をチェック!





サクララウンジ」へ~





まずは2階で腹ごしらえ!



出発までこちらで寛ぎます!



21:05発 JL784便でホノルルまで~



しばらくすると機内食!

和食をチョイス!



デザート!↓



いつもだったらお風呂に入って

寝る支度をしてる時間、さすがに完食できず…

オットは何も食べずに寝てしまいました~

今回のビジネスはフルフラット!



若干シート幅が狭かったものの

仰向けで寝られるので結構ゆっくり寝る事が

出来ました~


そうこうしてるうちに朝食の時間!

サーモンクロワッサンサンド!




約1時間ほどでホノルルへ~

高度を下げて着陸の準備へ~



島が見えてキター



確かカウアイ島って言ってたっけな~?





約7時間40分のフライトで無事ホノルルへ到着!



ホテルのチェックインまで時間があるので

ランチを食べに!

若干時差ボケであまり食欲がなかったので

カフェHEAVENLY



アサイボール



ピタヤボール



フルーツたくさんで美味しい!

ピタヤボールの方がクセがないかも!

ハワイに来てピタヤボール&アサイボールを

食べるという目的…達成!

ハワイに来るとやりたいコト

食べたいモノ…

たくさんあって困ります!



そろそろチェックインの時間!

ホテルの名前にもなっている

プリンセスカイウラニ



シェラトン・プリンセス
カイウラニ
に宿泊



部屋は↓こんな感じ





ラナイからの景色~





この景色を見ると

「あぁぁ~ハワイに来たなぁ~」って思います!


ひと休みして散策へ~

ビーチへ続く道には沢山のサーフボード!



プルメリアの花が満開!



ダイアモンドヘッド



眩しい太陽!あぁぁ~南国!



ワイキキビーチのステージでは

子供達のフラ!



大きなガジュマルの木!



何かが宿っていてパワーがありそう!



そろそろ夕暮れ~




明日の為に早目に就寝!






スポンサーサイト

Hawaii に来ています! <<    ホーム    >> Hawaii 旅行 2日目

Comment

☆ 

おかえり~~~!
楽しい時間って、ホント、あっという間だよね。
ブログ見てたら、しばらく「封印」するつもりのhawaii、
行きたくなっちゃうぅ(≧∇≦)
HEAVENLY、気になってたお店。
hawaii旅行記、楽しみにしてます*\(^o^)/*

☆ おかえりなさい

くぅぅ~i-237
Hawaii行きた~い!

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

ただいま~
ホントにあっ!!という間だったよぉ~
もうそろそろ日本に帰りたい!!って思うくらい
ハワイにいたいわぁ~(笑)v-411

HEAVENLYのピタヤもアサイーも美味しかったよ~
周りの人がエッグベネディクトとかフレンチトーストとか
ロコモコとかスムージーとか食べてて美味しそうだった!!
量もそんなにアメリカンな感じじゃなくて
今度行ったらまた行きたいお店のひとつになった~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ただいま~

只今、ハワイロスに陥ってます。。。^^;
ハワイってほんとに何度行っても飽きないんですよね~
いますぐにでも行きたい!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Hawaii に来ています! <<        >> Hawaii 旅行 2日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012