2016/07/06 Wed  16:55
Hawaii に来ています!

只今、Hawaii に来ております!



5年振りのHawaii !

お店なども変わってたり…

新しいビルが建設中だったり…

5年という歳月はいろんな事が変わるのだなぁ~

と思いました~




晴れているけど雨に降られる事が多く…

でも、そんな雨の後は…

レインボー!



太陽が眩しい南国Hawaii です!






↓平蔵さんコメントありがとうございます~
なぜかコメントが入れらなくて…
帰国後お返事させていただきます!

うめ吉
スポンサーサイト

2016年前半終了~ <<    ホーム    >> Hawaii 旅行 1日目

Comment

☆ 

お~HAWAII~~~v-407
ス・テ・キ!!
泳いでる!?
時間があれば、B級グルメツアー、行ってみてね!
あと、ダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリースコーン、食べてね!!!

☆ ハワイ☆

ハワイって暑いけど日陰は過ごしやすいし
大好き~i-237i-178
でも十数年行ってないわぁ…

楽しんで来てね~i-194

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

8日に帰国しましたぁ~

今回はゆっくりしようかと思ったけれどそうもいかず。。。
なので海で泳ぐ事はなく・・・
あっ!!でも足だけ入ったぁ~(笑)v-411

ダイアモンドヘッドグリル。。。
行ってみたかったな~
ブルーベリースコーン美味しそうだね!!
次回、B級グルメツアーしてみたい!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

8日にこの蒸し暑い日本へ帰国しましたぁ~
ホントに蒸し暑い!!
あの爽やかなハワイの風が恋しいです~
只今、ハワイロスに陥ってます・・・(笑)^^;

5年振りのハワイだったけれど
ホントにハワイっていい所だなぁ~って
改めて思いましたぁ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

2016年前半終了~ <<        >> Hawaii 旅行 1日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012