2016/06/30 Thu  17:38
2016年前半終了~

今日で2016年前半が終了ですね~

いつも思うのですがホントに月日が

過ぎるのは早いです!


7月といえばそろそろ夏物のセールがスタート!

先週の土曜日にみなとみらいのお店を
チェックしに…

その前にランチ!

みなとみらいの景色を見ながら



ロコモコを食べる!



ここのカフェ、めちゃくちゃ穴場で

他のお店が混んでいてもこちらのカフェは

空いていてゆっくりできます~


そのカフェが入っているビルのロビーでは

七夕飾りが~








短冊に願い事をしたためました!


短冊が置いてあって自由に願い事を

書く事ができます!

Lineで七夕プロジェクト2016っていうのをやっていて

↓こんな願い事を。。。






さてさてセールをチェックしに。。。

H&M

ボーダーのパーカー↓



なんと!1000円!


ボーダーのカーディガン↓



なんと!700円!



ボーダーTシャツ&白Tシャツ↓



なんと!2枚で700円!

若干、生地が薄いですがインナーで着るには充分



こちらは鎌倉のセレクトショップStitchで買った

これまたパーカー↓



後ろはボーダー



ワンポイントの「5」のワッペン



↓キラキライニシャルチャーム




と。。。

あまり夏物のって感じではないのですが

こんな感じのモノを買いました!


あっ!なんだかボーダーばかりだけど

チェック好きからボーダー好きになったわけでは

ありません!(笑)




話しは変わりまして。。。

昨日6月29日は父親の誕生日でして。。。

87歳になりましたー

乗合いの釣り船で釣りに行く

パワフルじーさん!です!



スポンサーサイト

最後のまったぁ~り! <<    ホーム    >> Hawaii に来ています!

Comment

☆ 笑っちゃいました

ボーダーのパーカー(ふむふむ)
ボーダーのカーディガン(おやおや)
ボーダーのTシャツ(これまた縞ですかい)
と読み進めて…

再びパーカー(これは中がボーダーか~)
と思ったら後ろのガッツリボーダーを見て
爆笑してしまいましたi-237

うめ吉さんナイス!i-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはは~
笑っちゃいましたかぁ~
私もこの画像見てどんだけボーダー好きなんだ!!
って思っちゃいましたぁ~(笑)

なんか最近ボーダーが多いだよなぁ~^^;

☆ お久しぶりです~!

其の節は色々ご心配頂きありがとうございました。
石垣島行きたかった~i-241

震災以降、生活パターンがガラリと変わりました。
実家での生活も3ヶ月近くになるけど
まだ慣れないというか、心から寛げないというか・・・。

お父様の誕生日に反応してしましました。
私と同じ日なんですねi-199
パワフルじーさん、良いじゃないですか!
うちの母もパワフルばーさんですよ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

平蔵さんお久し振りです~
震災以降、慣れない生活で大変かと思われますが
どうか体調など崩されませんようお過ごし下さいね。
1日も早く心から寛げる生活が戻る事を心よりお祈りしてます。

石垣島ではご一緒できずホントに残念でした。
平蔵さんが参加と聞いてめっちゃ楽しみにしてました。
でもまたリベンジしましょうね!!絶対に!!
ご一緒できるのを楽しみにしてます!!

おぉぉ~私の父と同じ誕生日なんですね~

「平蔵さんお誕生日おめでとうございます」v-353

ホントにうちの父はパワフルで・・・
というかもう人の言う事を聞かないので困ったもんです!!
まぁ~でも元気に過ごしてくれてるので良しとしてます!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

最後のまったぁ~り! <<        >> Hawaii に来ています!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012