2016/06/26 Sun  21:30
最後のまったぁ~り!

6月24日。。。

鎌倉・御成通りにある

こーひー屋

Life




最後のまったぁ~りを満喫しに行ってきました!



雪ノ下の時のお店!

移転してきた御成通りのお店!

どちらのお店ものんび~りできる

癒し空間でした!

ますたぁともいろんなお話しをさせて頂き

(ほぼネコの話しですが…笑)

美味しいコーヒーを飲みながら楽しい時間を

過ごさせて頂きました!

あと味スッキリとしたLifeのコーヒー。。。

私好みのコーヒーでした!

もう鎌倉で。。。この癒し空間で

コーヒーが飲めないかと思うと淋しいですね~


今までのLifeの記念Tシャツコレクション!



ローテーションで着ています!



ますたぁ、お疲れ様でした!

美味しいコーヒーをありがとうございました!

新たなところでも頑張って下さいね~
スポンサーサイト

暑いけど料理しないとね。。。 <<    ホーム    >> 2016年前半終了~

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

暑いけど料理しないとね。。。 <<        >> 2016年前半終了~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012