2012/06/25 Mon  11:33
クランベリージュース

ちょっと前に、TVで。。。

クランベリー

が、「体いイイ!!」ってやっていたので

クランベリージュースを楽天で買ってみました!!

007_convert_20120625110240.jpg

どんな効果があるかというと。。。

1。。。膀胱炎予防

2。。。免疫力が高まり感染症を予防する

3。。。血液をサラサラにする

4。。。悪玉コレステロールを減らす

5。。。抗ウイルス作用

6。。。シミ・シワの原因となる活性酸素を抑える


などなど。。。いろんな事に効果があるらしいです!!

クランベリーの効能で一番知られているのが、膀胱炎予防らしいですが

特にワタシは膀胱炎ではありませんが。。。

でも、他に気になる効能があり。。。

特に、シミ・シワ。。。

ビタミンCが多く含まれるので美白・シワ対策にいいとか!!

そして、いつも健康診断で悪玉コレステロールが

標準より高いワタシ。。。^^;


とにかく、いろんな事に効果がありそうなので買ってみました!!

レビューを見ると。。。果汁100%の方は、

「酸っぱくて、そのままでは飲みずらから水で薄めて飲んでます!!」

って書いてあったので、どうせ薄めるのなら、

ちょっと安い果汁50%の方でいいかなと思い果汁50%の方を買いました。

味は。。。

ちょっと酸っぱくて、飴の「小梅ちゃん」(←確か、こんな商品名の飴)

みたいな味で、結構サッパリしていて飲み安いです!!

と。。。まぁ~TVで「これがイイ!!」っていうのを見ると

すぐに試してみたくなるワタシです。。。



ここ数日、雨や曇りの日が続いてますね~

昨日、近所に買い物へ行ったら、

もうすぐ家って所で、段々雲行きが怪しくなってきて

大粒の雨が降ってきちゃいましたぁ~

006_convert_20120625110324.jpg

005_convert_20120625110308.jpg

薄日が射していても、梅雨時は傘を持って出掛けなやダメですね~
スポンサーサイト

ネコ。。。暑いぃぃぃ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。コロコロされる

Comment

☆ 

6.6.6.です~そうりゃ~誰が何と言っても6です。えっ・・遅いってか(@_@;)
では1で妥協します。(^_-)-☆

☆ むくみ解消にも。。。

にゃんこも 人間も、ちっこが ちゃんと出るのは
いいコトで。。。飲みやすく希釈してジュース風に
なってる方が、面倒じゃないかも。。。コチラだと
いろんなフルーツと組み合わせたバージョンも
いろいろ出てるので、飽きずに飲めます。
ただし、糖分の摂り過ぎにならないように注意です。

呑み過ぎで むくんじゃった時には、とにかく
ガブガブ。。。不要な水分に おさらば。。。

☆ そうなんだ!

クランベリージュースって好きなんですよ~。
美味しいだけでなく、こんな良い効果があったとはv-353

私も膀胱炎は心配ないけど、
女性はなりやすい病気だから、重要かも。

ばあやさん、むくみにも効くってホンマでっか?
これも嬉しいじゃないですかっ!

今日、さっそくスーパーへダッシュだわ!(笑)

そうそう、9月のアレ、案内来ましたね~。
うめ吉さんは行けそうですか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

いやいや~
いつからだって遅くないですよぉ~

抗ウイルス作用があるらしいのでインフルとかにも
いいみたいですよ~


e-68王子のばあやさん

そちらでは、いろんなフルーツとのバージョンがあっていいですね!!
スーパーには、あまり売ってなくてネットで買いました!!
そう!!注意点に糖分の摂り過ぎに注意ってネットで見ました!!

むくみにもいいんですね!!
ホント、いろんな事にイイ効能があるんですね~


e-68猫姫さん

とにかく、いろんな事にイイみたいです~

ウチの近所のスーパーでは、1種類しか売ってなくて
ネットで買いましたぁ~
↑このジュース、スーパーでは大きい瓶のが売ってましが
これは飲みきりサイズだからイイですよぉ~v-218

9月のアレ、もちろん行きますよぉ~v-410

☆ 

クランベリージュース?

そんなものあるのぉ!?

シミ、シワに効くなんて…飲まなくちゃ!!

私、シミだらけ!!

最近、シワも…(汗)

☆ 

シミ・シワに効くジュースがあるだなんて
世の中進んでいるのねー
その魔法の飲み物
私にも効くかしら?・・・(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

スーパーでは、あまり、クランベリージュースって
見かけないですが、ネットでは、何種類かあります~

とにかく体にイイらしいです~^^


e-68たいたいさん

シミ・シワに効くジュースっていうか
クランベリーがイイみたいです!!
クランベリーのサプリとかもありますよ~

☆ 

飲まなきゃi-246

☆ 

コレ、そごうのデパ地下に売ってた!
100%のはお値段2倍で濃度と比例してとわ(^^;;

☆ 

わたしのための物?ってくらい、当てはまるんですけど(笑)
飲まなきゃ《*≧∀≦》

あ、昨日からスマホデビューしましたよ。
うめ吉さん、今週発売のでしたよね(*^^*)

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

果汁50%の方は、ちょっとすっぱいけど
飲みやすいので是非是非~


e-68miyayaさん

そごうのデパ地下にも売ってるのね~
そう!!果汁100%の方は高いかもぉ~


e-68akiさん

クランベリーいろんな事にイイみたいだから是非是非~

スマホデビューおめでとございます~
ワタシが予約したスマホは木曜日に発売です~
楽しみです~^^

☆ 

クランベリージュース体にいい事ばかりですね~!
そういえば旦那も朝から緑の野菜にバナナとリンゴを
ミックスしたジュースは体にいいから毎日飲みたいと
行ってました(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

クランベリー イイみたいですよぉ~

ミキサーで作った新鮮野菜ジュースも体に良さそうですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【クランベリージュース】
ちょっと前に、TVで。。。クランベリーが、「体いイイ!!」ってやっていたのでクランベリージュースを楽天で買ってみました!!どんな効果があるかというと。。。1。。。膀胱炎予

ネコ。。。暑いぃぃぃ~ <<        >> ネコ。。。コロコロされる

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012