2016/06/17 Fri  17:29
夏のような空!

今日の横浜は、梅雨が明けたような空が

広がってましたー



でも暑いです!

少しは雨が降ってくれないと水不足になって

困りますね!

週末も天気がよくて暑くなりそうです!

先週も天気が良かったので

みなとみらい方面に買い物へ~

ランチは。。。アンデルセンで

スープランチ!



野菜たっぷりスープとパン!

美味しかったです!


この日は気に入ったものがなく何も購入せず!

疲れたのでひと休み!

グレープフルーツが入ったアイスティー!



夏にピッタリの爽やかアイスティー!



最近購入したモノ。。。

ニューバランスのスニーカー

いままで履いていたのが少し古くなってきたので

新しいモノを買いました!



イニシャルのチャーム!



鎌倉、由比ガ浜通りにあるお気に入りのお店

「Sttich」さんで購入~

キラキラなモノってテンション上がる~

そう!キラキラといえば。。。

ちょっと前に買った

ダイアモンドみたいなキラキラ



ハートのお皿に入れて飾ってます!




LEDライトで硬化するマニキュア!



60秒ライトに当てると硬化します!



リムーバーいらずでぺりっと剥がすだけ!

爪が痛むかなぁ~と思いましたが

今の所ワタシの爪は大丈夫そうです!

何より乾かす手間がないので楽ちんです!



ターコイズ&シェルのピンキーリング

青い石が大好きです!



元町にあるこれまたお気に入りのお店で

インディアンジュエリーフェアをやってました!



可愛い布の袋に入れてくれました!







先週の土曜日。。。

万国橋から見たみなとみらい!



ここから見るみなとみらいが好き!





今日は、ほんとに暑かったー







紫陽花が見頃です! <<    ホーム    >> 藤沢から鎌倉へ~

Comment

☆ 夏なお買いもの

キラキラやターコイズ
夏!って感じですね~i-179

硬化するマニキュア
気になってるんですが
私は爪が薄いので、ちょっと無理かもi-241

☆ 

万国橋から見るみなとみらいが、お勧めなんですね~!
夜景も綺麗なんでしょうね~i-189
横浜いいですねi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ターコイズ。。。
夏色!!って感じで大好きです!!

硬化するマニキュア。。。
確かに、爪が薄いと痛むかもです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

万国橋。。。
夜も綺麗ですよ~

クリスマスの時はランドマークタワーなどビルの明かりが
全館点灯するので更に綺麗なんですよぉ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

紫陽花が見頃です! <<        >> 藤沢から鎌倉へ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012