2016/06/06 Mon  15:00
食べて熊本復興支援!

6月2日。。。

湘南イートチャリティー

食べて熊本復興支援!

に参加してきました~




発起人の。。。

ランティミテさんでの貸切のお食事会!





まずは。。。

シュワシュワで乾杯



前菜盛り合わせ↓



サラダ↓



えっと。。。これはポーク!インゲンは熊本産



イカスミのショートパスタ↓



大分県産A5ランクのステーキ↓



デザート↓

晩白柚が爽やかで美味しいクレームブリュレ↓



コーヒー↓




熊本や大分の九州産の食材で作られたお料理

シェフの思いも込められていて

とても美味しかったです!


売り上げの15%が熊本県へ寄付されます!



今回、13名の方が参加

ワタシも少しでも何か出来ればと思い参加させて

頂きました!



余談ですが…

お隣の席に座られた方

なんと今ワタシが働いている職場で

以前(学生)の頃バイトしていたそうで

お互い全然覚えてなかったのですが…

昔話しで盛り上がり楽しかったです!

素敵なご縁が繋がりました!






スポンサーサイト

ネコ。。。14歳になりました~ <<    ホーム    >> 紫陽花が見頃です!

Comment

☆ 良いですね

こう言う間接的な支援って
さり気なくて好きですi-179
九州物とか東北物とか
気が付いたら買うようにしています。

お隣に座られた方、お互い覚えていないのに
よく職場の話になりましたね~
運命ですかねi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシに出来る支援と言ったら
↑このような復興支援に参加する事や九州産の物を買ったりする事なので
これからもこの様な支援があったら参加したり買ったりしたいと思います~

たまたま何処で働いてるかって話しになって
昔、一緒に働いてた事が判明しましたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。14歳になりました~ <<        >> 紫陽花が見頃です!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012