2016/05/30 Mon  09:22
ネコ。。。14歳になりました~

5月30日。。。

今日は。。。

ルークの誕生日!

14歳になりました~



HAPPY Birthday ルーク!




(ルーク)僕、14歳になったですニャ~



人間で言うと。。。

72歳!だってー

(ルーク)えっへっん!
僕の方がうめ吉より年上だニャ!




ただのおじいちゃんじゃん!

(ルーク)ムムム!
まだまだおじいちゃんなんかじゃないですニャ!
若いもんには負けないニャ!




そうだよね~

まだまだイタズラもするしね~

子供だよね~

(ルーク)んもぉ~




イタズラしようが何しようが

ルークは元気でいてくれたらそれでいいよ!

大好きだから許す!



モフモフのお腹!



ぽふっ!とした手!



大きな耳!



くるんとした足!



グリーン色の目!



ぷくっ!とした口!



萌え萌えの後頭部!



くつろぐルーク!



安心して寝てるルーク!



オモチャに戯れるルーク!



ビヨーンと伸ばした手!



早くご飯にしてとせかすルーク!




あなたのコトが大好きです!

これからも元気に長生きしてね!


(ルーク)ニャ!











スポンサーサイト

健康診断! <<    ホーム    >> 食べて熊本復興支援!

Comment

☆ 

ルーク君、お誕生日おめでとうi-189
いつもお洒落してていいですね~。
これからも元気で、長生きしてね~i-236

☆ 

ルークゥ〜!お誕生日おめでとう!まだまだ、14歳なんてひよっこだよ(^_−)−☆

元気に走り回って、イタズラいっぱいして、モリモリ食べて、後輩達のお手本ネコ様、よろしくね!

よっ!色男(≧∇≦)

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ありがとうございます~v-410

だいぶ小さくなってしまいましたが時々スイッチが入って
家の中を走り回って元気にしております~

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

ありがとぉ~v-410

2.8㎏と小さくなってしまったけれど
毎日モリモリ食べて、まだまだ素早く動いて元気です~

ご長寿で表彰されるくらい長生きするニャ~byダンディールーク

☆ 遅くなっちゃったけど

ルーク君が元気に14歳を迎えた事、嬉しいですi-179
いつまでも長生きしてね~

☆ 永遠のイケニャン

ルークくん、おめでとうー。14歳、まだまだ若々しいよ、
人間の年齢で70歳越え?まったく見えません。

このまま、いつまでもうめ吉さんご家族と一緒に、りりしく、賢く、可愛く、
楽しく長生きしてね。

パーツ、全部萌え萌えだけど、後頭部が最高。かぶりつきたいです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410

ルークが家族になって14年!!
早いですね~
これからも元気に長生きしてもらいます~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

ありがとうございます~v-410

今まで大きな病気もぜず元気に過ごしてきましたぁ~
これからもルークには元気にのんびりと過ごしてもらえたらいいなぁ~
って思います~

あはっ!!ピノミホさんも後頭部フェチですね!!
↑この後頭部見せつけられるとホントかぶりつきたくなります~
ってか。。。実際ホントにかぶりついてます~(笑)v-411

渋いオヤジニャンコ目指して頑張るニャ~byルーク
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

健康診断! <<        >> 食べて熊本復興支援!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012