2016/05/22 Sun  16:10
今年も九十九里へ~

5月21日。。。

今年もanneさんに誘って頂き

九十九里へ焼きハマグリを食べに

行って来ました~

大きなハマグリ2Kg







いい感じに焼けて来ました!



身が大きくてプリップリで美味しいぃぃ~


アジのたたき!



なめろう3種盛り(アジ、キンメ、イカ)



イワシのお刺身!

脂がのってて最高!



カニ汁頼んだら↓こんなに大きいの来ちゃった!



カニの出汁が出てて美味しい!



道の駅オライはすぬまに立ち寄りお買い物!

そら豆とフルーツトマト↓



千葉県産落花生↓





外では成田空港着陸の飛行機を見ながら



イチゴのジェラートソフトを食べました!



風が心地よく気持ち良かったです!

アイスクリーム日和!


ちょっとドライブ~

牛久大仏へ~



デカッ!!



世界一大きい大仏だそうです!




すぐ近くの阿見アウトレットへ~



フォションでキャンディーを買いました↓



3個パックだったのでanneさんと

ブルーベリージャムと交換↓



GAPでは夏用にデニムのショートパンツ

を買いました↓





昨日は爽やかでドライブ日和でした!

ウチは車がないので出掛ける時は

いつも電車

なんか車欲しくなってきちゃったなぁ~




スポンサーサイト

ボーダーフェスティバル2016 <<    ホーム    >> 初夏のヨコハマ!

Comment

☆ 

ジェラートにイチゴあるんですね~。
イチゴ流行ってますね!!
うめ吉さんは、レモンの柑橘系や
ミント系のジェラートがいいと思います。
爽やかな感じが、これからの暑さ対策にもってこいですよi-179

☆ 

おつかれちゃんでした~~!
ハマグリ、でかくて食べがいあっておいしかったね!(^▽^)
青い空の飛行機見ながら心地いい海風に吹かれて
ジェラード美味しかったね!絶好のアイス日和だったわ~~!
そうだ!秋は、お蕎麦食べに行こうね!!(>∇<)

☆ ハマグリ~

先日、偶然見つけたハマグリ専門店に行って
色々食べてきましたi-237
大きさは小ぶりでしたが美味しかったですi-175

なめろうとか、蟹汁とか超美味しそうですね~
食べたくなってきましたi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

そう!!よくお分かりで!!(笑)v-411
甘い系より爽やかな柑橘系のジェラートの方が好きなんですぅ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

土曜日は一緒に連れて行って頂きありがとうでした~
今の爽やかな季節はドライブ日和だね~
是非また誘ってね~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ハマグリ専門店があるんですね~
焼きハマの他にもお吸い物とかも美味しそうですよね~
いいなぁ~ハマグリ専門店!!v-411

なめろうも美味しかったけど、イワシがめっちゃ美味しかったです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ボーダーフェスティバル2016 <<        >> 初夏のヨコハマ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012