2016/05/16 Mon  16:30
ボーダーフェスティバル2016

5月15日。。。

鎌倉由比ガ浜通りで開催された

ボーダーフェスティバル

に行ってきました~



ボーダーを着ているとイベントに

参加しているお店で

いろんなサービスを受けられます!




通りはボーダーの人達で賑わっていて。。。

ワンコもボーダー!



可愛い


ステッチ鎌倉さんでは

ボーダースタイルでメイク&ポートレート撮影

に参加!

プロのメイキャップアーティストの方に

メイクして頂き…

プロのカメラマンさんに写真撮ってもらましたー





そして。。。

ネートルさんでは

肩&ハンドマッサージをして頂きました!

肩とハンドマッサージ同時にやって頂けるので

とっても気持ち良くてついウトウト…

気持ち良かったー



ステッチさんで頂いたビスコッティもボーダー





ボーダーフェス、今年で3回目だそうです!

通りはボーダーの人達でいっぱいで

ちょっと笑ってしまいましたー(笑)

スポンサーサイト

YOKOHAMA TRIATHRON 2016 <<    ホーム    >> 今年も九十九里へ~

Comment

☆ 

顔にモザイクかけちゃいや~ん!!
見たい(#^.^#)

うらやましいほど、スマートだよね~~~~v-357

☆ 面白いイベントね

モザイクかけても
うめ吉さんが可愛い人って感じますi-237

ペンダントはラリマーですね?
ボーダーのシャツにも良く合ってますi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

プロのカメラマンに撮ってもらったら少しはマシかと思いきや・・・
見せられなぁ~い!!^^;
二重顎だし・・・

いえいえ・・・
脱いだらすごいの!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~そんな風に言って頂けるの嬉しいのですが。。。
二重顎で(;´д`)トホホです。。。

ペンダント。。。
そうです!!ラリマーです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

YOKOHAMA TRIATHRON 2016 <<        >> 今年も九十九里へ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012