2016/05/15 Sun  10:00
YOKOHAMA TRIATHRON 2016

5月14日。。。

YOKOHAMA TRIATHRON 2016

を見に行って来ました~




コースは山下公園、みなとみらい

エリート女子からのスタート!

スイム、バイク、ラン!










続いてエリート男子!

大さん橋から見るコトに…

海上保安庁の船が放水してましたー



大さん橋の上から見ようと思ったら

放水終わっちゃった!(笑)



スイム

氷川丸を目指してスタート!



氷川丸の前にある白いブイを通って折り返し



続いてバイク





男子は速くて、あっ!という間に

通り過ぎて行きます!

続いてラン!



泳いで、自転車こいで…そして走る!

頑張って走ってるアスリート!

カッコいい~


新緑が綺麗で爽やかな風が吹く横浜…

今日はトライアスロン日和だったのでは~

でも、選手は暑かったのかな?






帰りに山下公園を散策~









綺麗なバラが咲いてました!



マリンタワー




陽射しが強くなってきた横浜!

ちょっと疲れたので甘いものチャージ!

中華街の入り口にある…

パティスリー パブロフ



可愛い店内!







3種類のケーキが楽しめて…

美味しかったです!



間近で見るアスリート!

男子も女子もみんなイイ筋肉してて

カッコいい!

そんな体に憧れます!(笑)









スポンサーサイト

古民家でのヨガ… <<    ホーム    >> ボーダーフェスティバル2016

Comment

☆ スイム…

夏日!?って思う日も有るけど、
海で泳ぐには水が冷たそうi-238
選手の皆さんってスゴイi-201

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうですよね。。。
泳ぐにはまだ寒いですよね~
それより。。。
山下公園前の海、あまり綺麗ではないので
大丈夫なのかなぁ~って心配です~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

古民家でのヨガ… <<        >> ボーダーフェスティバル2016

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012