2012/06/22 Fri  11:31
ネコ。。。暑いぃぃぃ~

一昨日は、台風一過で急に蒸し暑くなり

ネコも急な暑さについてきけなくなったのか

床に転がってましたぁ~

006_convert_20120622110939.jpg

(ルーク)暑いぃぃぃ~

008_convert_20120622111005.jpg

と。。。

どこ見てるか分からい感じで、目線がどっか行っちゃってましたぁ~

ところで、ルーク。。。↓このポヨッ腹 ヤバくない?

005_convert_20120622110909.jpg

まぁ~オッサンだから仕方ないかっ!!




↓こんなの見つけた!!

JALのカップラーメン

001_convert_20120622111025.jpg

ちっちゃいナルトに飛行機が。。。

004_convert_20120622111102.jpg


多分、JALの通販でも売っていたような。。。

エグゼクティブクラスでは、「お好きなときにどうぞ」

って好きな時に食べれます。。。
スポンサーサイト

サクランボ!! <<    ホーム    >> クランベリージュース

Comment

☆ 一家に一枚

にゃんこ の 玄関マット。。。
というか、出現する場所によって
キッチンマットとかバスマットとか
呼び名は変わりますが。。。
夏場は特に出現率が上がりますよね。
ステキなモフモフの毛皮を着てるんですもん。
無理ないよね。

えぇぇ~っ、「らーめん ですかい」の
ナルトの模様って飛行機だったの?
ずーっと UFO だと思ってました~。

☆ 

暑くなると ニャンコって
転がっているんだよねー
飼い主が 身体をまたいで
行ったり来たりしていても
全く動かないんだよね(~_~;)
根性が座っています。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

夏は、あちゃこちゃにネコが床に転がってるので
踏まないよう気をつけなきゃ。。。ですよね~

「らーめんですかい」のナルト
飛行機。。。みたいですね^^


e-68たいたいさん

そうそう~
またいでも全然知らんふり~^^;

☆ 

ルーク君暑くてクールダウンですね~!
日清のJALカップラーメンナルトが
可愛いですね(*^_^*)
味は一般的に売られてるのと一緒なのかな!?

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

最近は、床に転がってるコトが多くなりましたね~

「らーめんですかい」
カップラーメンと、ちょっと味が違ったような。。。
でも、まぁ~同じ感じでした!!

☆ 

以前も書いたと思うケド、
ルークサンの腹・・・ご懐妊かしら(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

↑このお腹 ヤバいよね~^^;
ホント、ご懐妊みたいぃぃ~
触るとプヨプヨで気持ちいいんだけどね~(笑)

なんか最近、抱っこすると重いなぁ~って思ったら
4.8㎏になってたよ!!
ちょっと運動させなくちゃだわ!!

☆ 

ニャンコマット良いですね・・家にも2枚?転がっています。アメショの特徴らしいですよお腹ポニョポニュは・・家の茶こいのは7.4→6.8→6.0→5.5に成りましたが・・先日のワクチン時に4.5まで減らすように言われました。ダイエット頑張ります。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

↑このポヨッ腹 大丈夫なんですかね~
やはり。。。4.5㎏くらいに体重減らした方がいいんですかね~
少し、家の中を走らさせたいと思います~

今の季節は、ニャンコマットが何処のお家でも
見られますね~(笑)^^

☆ ちょっ∑(゜ロ゜ノ)ノ

ルークさん。
そのお腹、ヤバくないでしょうか?
とってもかわいいけどねv-238
っつーか、私に言われたか無いよね(´Д`ι)アセアセ

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

いやぁ~ホント、このポヨッ腹ヤバいよね~
絶対、前より肥えてるよぉ~^^;
でも触るとプニュプニュで気持ちいいよ!!(笑)^^

☆ 暑さがうらやましいです

ルークちゃん、全身で暑さを表現していてすごい。

パリはびっくりするぐらい寒いです。みんなコート着てマフラーをぐるぐる巻きにして歩いております。

横浜の蒸し暑さが今となっては恋しい限り。

ラーメンDEスカイのナルトの柄、知りませんでした。いつも見る間もなく、一気に食べてる証拠ですね、反省。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

ルーク、最近は暑さでダルダル君なんですぅ~(笑)

パリは。。。
コート着て、マフラーぐるぐる巻きとは
かなり寒そうでうすね。。。
風邪ひかにようお気を付け下さいね!!
日本は、沖縄が梅雨明けしました!!
蒸し暑いのはイヤだけど、夏が大好きなワタシとしては
梅雨明けが待ち遠しいです~^^

そう!!ナルトの柄、飛行機なんですよぉ~(笑)

☆ 

ども☆

ぶほ!良い腹してますなぁ〜☆

モフリ隊としてはモフリたいw

でもこの時期毛まみれになるんすよね(涙)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

↑このお腹。。。
モフリ誘ってるでしょぉ~(笑)
ポヨポヨで超気持ちいいですよぉ~^^

この調子でポヨッポヨになっていったら
チームぽっちゃりの仲間入り間違いないですね~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。暑いぃぃぃ~】
一昨日は、台風一過で急に蒸し暑くなりネコも急な暑さについてきけなくなったのか床に転がってましたぁ~(ルーク)暑いぃぃぃ~と。。。どこ見てるか分からい感じで、目線がどっか...

サクランボ!! <<        >> クランベリージュース

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012