2016/05/09 Mon  14:00
母の日

昨日は、「母の日」

カーネーションを持って母のお墓参りに

行って来ました~



五月晴れの母の日!

天国のお母さんにありがとう!



ちょっとしたハプニングが~

虫が顔に当たり~

しばらくすると、なんか臭い!

この匂いは。。。

カメムシ

どこを見てもカメムシらしきモノは付いておらず

でも何か臭い!

なんと!首元から服の中にカメムシが

入ったみたい~

ひゃぁぁぁ~

ホント、クサッ!

しばらく匂いがとれませんでした。。。

カメムシのヤロ~




お墓参りをしてショッピングへ~

その前にランチ!

お野菜食堂Gemu



可愛い建物!





店内もいい感じ!



主菜と副菜が選べます!

主菜はアジの蒲焼

副菜はフキの胡麻和え





可愛いカップ



有機野菜を使った体に良さそうな

美味しいヘルシーランチ!でした!



スマホのカバーが欲しくてヨドバシカメラ

へ~

今まで使ってたのがシリコンで

滑らないのはいいのですが

段々のびてきちゃってバッグの中で

外れちゃうんです…



で、↓これに買い替えました!



周りが滑りにくい素材なので写真撮る時など

手から滑り落ちるコトはないと思います~





しまむらへ~


ビルケンシュトック風のサンダルを購入~



なんと!

1500円!安っ!

ビルケンシュトックで買ったら

10000万円以上します!






GWが終わると、あっ!という間に6月

2016年もあと半年!

なんか早いなぁ~








スポンサーサイト

GWは。。。 <<    ホーム    >> 古民家でのヨガ…

Comment

☆ カメムシ…

子供の頃からの記憶を思い起こしても
カメムシに遭遇した記憶が無い…
クサいのは知っているが、匂いの覚えが無い
どんなクサさなんだろ…?

母の日…私もお墓参りすれば良かったな…
天国のお母さんゴメンね~i-229

☆ 

サンダルの値段が。。。
10000万円以上って。。。すげーーーなぁーーー(@m@)プププ
あ、しまむらデビューだ!!
あたし、しまラーだから~~♪
こないだスリッポン買っちゃった~~♪1500円www

カブトムシ捕りに行ったとき、100匹くらいのカメムシに
襲われてむっちゃ臭くなったこと思い出した!
カメムシ、マジ臭いwww

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

カメムシ遭遇した事ないんですね~
遭遇しない方がいいですよぉ~
ホント臭いからぁ~^^;

ふと。。。
母の日にお墓参りに行こう~って思い行ってきましたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

スリッポンも履きやすそうだよね~
洋服は商品がいっぱいあって見るのが大変。。。

100匹のカメムシってぇぇぇ~^^;
考えただけでも鳥肌がぁぁぁ~
1匹でも臭いのに100匹だったら鼻がもげるぅ~(笑)^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

GWは。。。 <<        >> 古民家でのヨガ…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012