2016/05/08 Sun  20:00
GWは。。。

今日でGWも終わりですね~

GWでもいつもと変わらずで

週2、仕事に行っておりました~


仕事以外の日。。。

GW初日の4月29日。。。

約2ヶ月振りのヨガへ行ってきました!

先生のご家庭の事情で3月はお休みでした!

股関節をほぐすポーズを中心に

リラックスできましたー

ヨガの後は、由比ヶ浜通りにある

ネートルさんで

ハンドマッサージをして頂きました!

超気持ち良かったー



そして、海が見たくなり

由比ヶ浜へ~





一週間前に石垣島に行って、石垣島ロスに

陥ってまして。。。

石垣島の海のように青くはないけれど

海って気持ちいいですね~



ランチは。。。

この日は祭日だったので、きっと何処も

混んでいるだろぉ~と思い。。。

4月27日にオープンしたばかりの

古民家カフェへ~

燕カフェ





おからコロッケ膳



体に優しいヘルシーランチでした!


お庭を見ながらゆったりとした時間が流れる

古民家カフェ!

まだオープンしたばかりだったので祭日でしたが

他にお客様がいなくてゆっくりできました!


食後の腹ごなしにちょっと散策~

琴弾橋



赤い橋がいい感じ!



静かに川が流れていてとてもいい雰囲気でした!



そして。。。

Lifeでまったぁ~り



帰りに御成通りにあるManaさんで

ターコイズのブレスレットを買いましたー

7月で移転していまうのでSALE価格で

40%Off!



青い石が大好きです!




GWは江ノ電乗るのに30分~1時間待ちだったとか

アトラクションかよ!

6月の紫陽花の季節も

沢山の人で賑わうんでしょうね~




5月2日。。。

みなとみらいへ~

ウィンドショッピングをして

大さん橋へ~


飛鳥II

イタリアの船コスタ・ビクトリア

のW入港



飛鳥II









コスタ・ビクトリア








両サイドに豪華客船!




いつかこんな豪華客船で旅したいですね~


明日からは通常営業!

頑張りまっしょい!

スポンサーサイト

石垣島お土産編 <<    ホーム    >> 母の日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

石垣島お土産編 <<        >> 母の日

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012