2016/05/05 Thu  20:12
石垣島お土産編

石垣島で買ってきたお土産!

空港で荷物を預ける所が混雑してて時間が

かかってしまったので、サーサーっと

見て回り↓こんなの買いました!




島アーサ



ワタシ。。。

コレステロール値が年々高くなってきて…

この前TVで「アオサがいいって!」って

やってたのでアーサを買いました!


お味噌汁にしてます~



美味しいですよ~



きゃしからお土産で頂いたパイナップル



甘くて美味しかったー




スポンサーサイト

石垣島旅行 3日目 <<    ホーム    >> GWは。。。

Comment

☆ すてき島

楽しく、幸せな石垣島だったのが
とても伝わりますi-179

幸せのおすそわけのおすそわけ
うめ吉さんのおかげで私も頂きましたi-236

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あっ!!という間の楽しい3日間でしたぁ~v-353

ふふ。。。
幸せのおすそわけのおすそわけ
素敵ですね!!v-353
幸せは伝染するんですぅ~v-410v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

石垣島旅行 3日目 <<        >> GWは。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012