2016/05/05 Thu  20:10
石垣島旅行 3日目

4月24日。。。

石垣島旅行も最終日


石垣発15:10の飛行機なので

ギリギリまで石垣島観光!

竹富島観光に行きました!






自転車を借りて島内観光スタート!



この、のんび~りした感じがいいんですよね~



水牛車に乗って島内観光ができます!









なごみの塔



慎重に登ります!



かなり急な階段!油断すると足を踏み外します!

ヒャッホ~イ!
島内を見渡せて気持ちいいわぁ~



西桟橋



綺麗な海!



足だけ海水浴!



nannyaさんと。。。

イェーイ!竹富島の海最高!







続いて。。。

コンドイ浜

遠浅で青い海と真っ白な砂浜!

晴れてるともっと綺麗だと思います!



ニャンコ発見!



お腹がふっくらしてるニャンコ!↓

赤ちゃんいるのかな?



気持ち良さそうに寝てる黒猫ちゃん!



竹富島のニャンコはみんな

のんび~りしています!


続いて。。。

星砂の浜

向こうの方で仲良しカップルが星の砂を

探してます





久し振りに自転車に乗り喉がカラカラ~



お洒落カフェで休憩~





パイナップルスムージー!



美味しいぃぃぃ~

↓こちらはマンゴースムージー




南国でパイナップルスムージーを飲む!

美味しかったなぁ~



↓「シーサー」と「うめ吉」



可愛いハイビスカス




竹富島を満喫して。。。

帰りたくないけど竹富島を後にして

石垣島へ戻り空港へ~

ちょっと遅いランチ!

アイスクリーム屋さんの

ハンバーガーを食べました!

ボリュームがあって肉肉しくて美味しかった!




きゃしとバイバイして飛行機へ搭乗!

バイバイする時は淋しいですね。

もっと一緒にいたいな!

「きゃし、また来るからね~」




↓この画像でも分かるように雲行きがあやしく

なってきましたー




今回の石垣島旅行、前日まで雨マークに

なってましたが、晴れオンナmiyayaさんの

おかげで全日晴れましたー

そして。。。

なんと!なんと!

私達が飛行機に乗り込んだ途端

激しい雨がー

晴れオンナが飛行機に乗り込んだ途端

激しい雨ですよ!

miyayaさんの晴れオンナパワー

すげーーー!

これからは。。。

太陽の女神様と呼ばせて頂きます!(笑)


で。。。

雷雲が上空にあったので約40分遅れでの

離陸となりました!






素敵な旦那様、石垣島の温かい人達に囲まれ

幸せなそうなきゃしを見てワタシも心が温まる

幸せな気持ちになりました!

そして、さらに石垣島の魅力に

とりつかれました!


石垣島でお世話になった きゃし、旦那様

旦那様の従兄弟さん、ご友人の方々

ありがとうございました

そして、ご一緒した皆様、

色々お世話になり

ありがとうございました!

楽しい時間を過ごすことができ

素敵な思い出ができました!


また、みんなで行けたらいいなぁ~











スポンサーサイト

石垣島旅行 2日目 <<    ホーム    >> 石垣島お土産編

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

石垣島旅行 2日目 <<        >> 石垣島お土産編

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012