2016/04/28 Thu  21:00
石垣島旅行 1日目

4月22日。。。

2泊3日の石垣島旅行へ~


3年前石垣島に移住した

きゃし

結婚のお祝いにみんなで行ってきました

4月22日は、きゃしのお誕生日&入籍記念日

ダブルでおめでとう!

きゃし!おめでとう!




キーンと3時間で石垣島へ~



何処の島か分かりませんが八重山の島が

見えてきました!



着陸態勢にはいりました!



Hello石垣島

2年振りの石垣島




きゃしと旦那様、旦那様の従兄弟さんが

空港まで迎えに来て下さいました!



ホテルにチェックインした後は。。。

白保海岸でBBQ



海岸では、貝やシーグラスを拾いました~





沖縄と言えばオリオンビール

海をバックにオリオンビールとパイナップル!



石垣牛~



美味しく焼けました!



そして、そして。。。

釣りたてキハダマグロ





旦那様の従兄弟さんは。。。

海人

さばいて下さいました!



カッコいい~



あっ!という間に切り身に…

美味しくてパクパク沢山頂きました!



炙りで…





炙りで食べるとこれまた旨味が増して

美味しいのなんのって!

1日でこんなに沢山マグロを食べたのは初めて!

あっ!という間にキハダマグロほぼ完食!



この日は、満月!

月の道が見れるとのこと!

曇っていたので諦めてましたが

雲の切れ間から月が

顔を出してくれました!



だんだん晴れてきて。。。



月の道、見るコトが出来ました!

晴れてると、もっと綺麗だそうです!

とても幻想的で素敵でした




miyayaさんが用意してくれた

ピエールマルコリーニのチョコレートケーキで

きゃしのお誕生日をみんなでお祝い

ケーキの写真撮り忘れてしまいましたが

濃厚で美味しいケーキでした!

きゃし、お誕生日おめでとう~




きゃし、旦那様、従兄弟さんで

三線を弾いて下さいました~



石垣島の海岸で三線が聴けるなんて

とっても贅沢

三線の音色にうっとり~


オリオンビール飲みながら

BBQで石垣島の牛、

釣りたてのキハダマグロを食べて

1日目から石垣島を満喫!



きゃし、旦那様、従兄弟さん

1日目からお世話になりました!




石垣島2日目、続く。。。











スポンサーサイト

中学時代の友達と。。。 <<    ホーム    >> 石垣島旅行 2日目

Comment

☆ 

石垣島ではお世話になりました‼︎
うめ吉さん、いっぱい写真撮ってるね〜!
あたし、初日なんて、炙りのお刺身だけよ(笑)
晴れたし、月も出たし、きゃしは幸せそうだし、オリオンビールは旨いし、石垣島、サイコー〜〜👍
続き、楽しみにしてまーす😘←自分で書く気なしか!?

☆ 良いね!

きゃしちゃん、相変わらずきゃしゃ~i-237
うめ吉さんのブログからも
幸せそうなのが伝わりますi-179

良かったな~
石垣に行ってホント良かったな~
私も嬉しいよ~i-237

続き楽しみにしていま~すi-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

こちらこそお世話になりましたぁ~

前日まで雨マークだったのに見事に晴れたね~
晴れオンナv-278miyayaさんのおかげだね~v-410

浜でのBBQ楽しかった!!美味しかった!!
きゃし幸せそうで、みんなも笑顔でホントに楽しい時間だったよ~v-238v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

きゃし、ホントに幸せそうで。。。v-238
石垣島で素敵な出会いがあり
ホントに良かったです!!v-353

ワタシも幸せのお裾分けしてもらいました~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

中学時代の友達と。。。 <<        >> 石垣島旅行 2日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012