2016/04/25 Mon  12:10
中学時代の友達と。。。

4月10日。。。

中学時代の友達と久し振りに会いに

大倉山(横浜市港北区)まで~

4人で会うはずでしたが1人は、お母さんの介護で

忙しくて来れませんでした!

子育てが終わり社会人になり

ひと段落と思ったら

親の介護。私達もそういうお年頃です!



ランチは、ヴーガン料理のお店

SAIRAM

何処かで聞いたお店の名前。。。

鎌倉坂ノ下にあるお店と同じでした!

鎌倉店は、「最後から二番目の恋」の撮影で

出てきました!


好きなお惣菜をお皿に盛り量り売り!



ご飯は玄米!

お味噌汁は野菜が沢山入っていて具沢山!




体に良さそうなランチを食べた後は。。。

↓公園までお散歩!





桜は散ってしまいましたが散策日和!



スタバでコーヒー買ってベンチでお喋り!


私の友達。。。

高校生の頃から心の病いになり

辛い時期もありました。。。

今でも不安定になる時もあるけれど

彼女なりに頑張ってます!

私には話ししか聞いてあげられないけど

こうやって時々みんなで会うと中学生の頃に戻り

楽しくお喋りできます!

気分転換になるといいです!



前日の9日は。。。

鎌倉で、鎌倉在住の方、鎌倉好きの方との

飲み会に行ってきました!



総勢35人くらい。。。?

いろんな方がいらっしゃって。。。

職業も様々。。。

ブティック経営、飲食店経営、

エステティシャン、僧侶、ピアニスト

精神科医、元ミュージシャン

絵画のアーティスト、写真家、美容師などなど

いろんな方とお話しできて楽しかったです!










熊本県、大分県の九州地方の
1日も早い復興をお祈りいたします。








スポンサーサイト

桜坂! <<    ホーム    >> 石垣島旅行 1日目

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

桜坂! <<        >> 石垣島旅行 1日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012