2016/04/13 Wed  15:05
桜坂!

4月6日。。。

福山 雅治の

桜坂で有名になった

桜坂へ行って来ました~

桜坂が発売になって16年…

何故か突然、桜坂に行ってみたくなりました!




向こうに桜坂の赤い橋が見えてきました!



「桜橋」って言うんだー







橋の上から…












ちょっと散り始めた桜~





帰り道、水路が…





桜満開!

あれっ!石がいっぱい!↓



と、思ったら亀でしたー







水路沿いが散歩道になっていて

いい雰囲気でしたー




満開から散り始めた桜吹雪舞う桜坂…

思わず心の中で「桜坂」を歌ってしまいましたー

福山ファンなら1度は訪れてみたい桜坂

素敵なところでした



すっかり桜は散ってしまいましたが

木から新しい芽が出てきましたね!

新緑の季節も大好きです!




↓新緑の鎌倉を散策したいな!





スポンサーサイト

エディブルフラワーのお食事会! <<    ホーム    >> 中学時代の友達と。。。

Comment

☆ あっという間・・・

咲いたと思ったら
すぐに散り始めるのが桜・・・
この潔さが日本人は大好きなんでしょうけどね、
もう少し楽しみたいもんですな。

歌になるのも納得の風情のある所ですね。

最近は、通勤の車の中で
毎日『桜坂』を聴いています。
そろそろサザンに変えようかしらね。

☆ 平蔵さん…

このコメの後、すぐ大変だったんだね…
ホント無事で良かったi-179

桜吹雪舞う桜坂、私もいつか見に行こうi-267

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ホント桜ってパッ!!と満開になってパッ!!と散っていく。。。
そこがいいんでしょうね~

この季節は「桜坂」が聞きたくなりますよね~v-252

そして。。。
夏はサザン!!ですね!!
ちなみに。。。サザンの曲で好きな曲は
「栞のテーマ」と「海」です!!

平蔵さん、ほんとご無事で良かったです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

昨日TVで震度7と見てビックリしました!!
ホント平蔵さん、ご無事で良かったです!!

「桜坂」。。。
桜の季節に是非是非~v-252
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

エディブルフラワーのお食事会! <<        >> 中学時代の友達と。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012