2016/04/09 Sat  12:00
interpets2016

4月3日。。。

お台場ビッグサイトで開催されていた



interpets2016



に行ってきました~


miyayaさんがフォルクスワーゲン

ブースでお仕事されていてお邪魔しました!

大型モニターには。。。

ドキンちゃん!

可愛い~



カッコいいフォルクスワーゲンの車!





ワンちゃんと一緒に車でお出掛け!

ワンちゃんがくつろげる空間!



ワンコと一緒にお出掛け!いいですね~



会場内をひと回り~

とにかくすっごく混雑してて。。。

人・人・人

犬・犬・犬

ワンちゃんを連れて来ている方が沢山!


うっかりシェパードの足を

蹴飛ばしてしまい。。。

睨まれたぁ~

ごめんね!シェパード!





大型犬、中型犬、小型犬。。。

1日でこんなに沢山のワンちゃんを見たのは

初めて!

すっごく楽しかった‼️


ニャンコのご飯もこだわりのモノがあり…

ドイツのペットフード!



100%有機のフード!

パッケージも可愛い!



でも…お値段が…お高い!






サンプルも色々頂きました!



↓これはルークのお土産に買いました!



miyayaさんから可愛いステッカー

いっぱい頂きました!



グッズ販売もしてて。。。



スピーカー買いました!



スイッチを入れるとヘッドライトが点灯!



音。。。いいです!



↓こちらはライト!



フォルクスワーゲンのマーク!



ちなみに…↓ウチにるある

ワーゲンバスのミニカーのコレクション!



ドアも開きます!



ワーゲンバス可愛い




ペットのイベントに行ったのは

初めてだっのですが

ペットフード、トイレの砂、オモチャ

お出掛けする時のキャリーバッグ

そして、ネコが快適に暮らせる

ニャンコと一緒に暮らす家。。。



ペットと豊かに暮らす!

素敵ですね




買ってきたオヤツをさっそくルークに!

(ルーク)美味しいヤツだニャ






















スポンサーサイト

みなとみらいの桜! <<    ホーム    >> エディブルフラワーのお食事会!

Comment

☆ 

車ではなくペットのイベントなんですね~。
色々頂けて良かったですねi-179

2年前にメルセデス・ベンツ新型Cクラスが発表になった時、
田舎でも小さくイベントをやっていたので行ってきましたが、
その時はカタログと腕にするものを頂きました。

うめ吉さんのブログで思い出し、調べてみたら
スラップラップという交通安全グッズで、
夜間の安全対策に使うものでした~i-189
日本語で書いてなかったので、何かわからなかったんですよ~。
気が付いて良かったです。ありがとうございますi-228

因みに、今年でガソリン自動車誕生130周年みたいですね。
私はペーパードライバーですが、
やっぱり車はドイツがいいですね~i-228

☆ 

先日はご来場&差入れ&お買い上げどうもありがとう〜。

1年に1度のわんこまみれ現場!
わんこいっぱいいたでしょ(笑)
あんなにたくさんのわんこを目にするチャンスってホントないよね。

いただいた鶏ささみ、すんごくおいしいらしいです!
ドキンもあくびも大満足♪


☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

「ペットと豊かに暮らす」というのがテーマで
ペットのご飯やオヤツ
車で一緒にお出掛けしたり。。。
楽しいイベントでした!!v-353

ワタシもペーパードライバーです~
↑こんなカッコいい車を運転してみたいです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~ホント!!1日であんな沢山のそしていろんな犬種のワンコに
会うのは初めて!!楽しかった~
ありがとうでしたぁ~v-410
また行きたいな!!

鶏ささみ、気に入って頂けて良かった!!v-353

☆ 私も行きたいです

なるほどこういうイベントだったんですね。フランスへ戻る前日に、miyayaさんがハナのエリカラとステッカーを届けてくれて。
鶏ささみのジャーキーが激しく気になります! 次の帰国でハナトラにも買わねば。

おやつをじーっと見てるルークちゃん、可愛い~。
こんなにカワイイお顔でおやつに寄って来られたらどんどんあげちゃいそう・・・


☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

ワタシもペットのイベントは初めてだったのですが
会場は沢山の人やワンコで盛り上がってました~
とても楽しかったです!!v-353

オーガニックなどペットの体に良さそうな
フードやオヤツなども紹介されていてとても興味深いイベントでした!!

最近のルークは食いしん坊で困ってます。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

みなとみらいの桜! <<        >> エディブルフラワーのお食事会!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012