2016/04/03 Sun  10:46
みなとみらいの桜!

4月1日。。。

みなとみらいの桜を見に行きました~

万葉倶楽部前の桜



まだまだ蕾が多いですね~



桜越しの観覧車!



桜越しのインターコンチネンタルホテル!







満開までにはあと少しといった感じでした!




先月オープンした↓こちらへ~





平日だったので空いてましたが

パイ専門店だけは並んでました!




赤レンガ倉庫へ~

今年もお花畑で春爛漫





ピンクのうさぴょん!











今年はウサギがテーマなのかしら?




横浜公園へ~

今年もチューリップでいっぱい!







まだ蕾のチューリップ!



毎年、横浜公園のチューリップが楽しみです!



春になると街の道路沿いの花壇も

可愛いお花でいっぱい!










この日は曇りで肌寒むく桜の写真もあまり

キレイに撮れませんでした!

本日4月3日は横浜の桜も満開のようですが

あいにくの小雨模様…

でも雨に濡れる桜もいいかもね~

スポンサーサイト

鎌倉の桜 2016年 <<    ホーム    >> interpets2016

Comment

☆ お花見

2日にお昼と夜桜v-252
メンバーそれぞれ一気に桜を堪能してきました
今年は暖かく、良いお花見でしたi-179

ハマは桜以外にも色々たくさんのお花で
春を感じれるので良いですねi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

お花見楽しまれたようですね~v-252
夜桜も幻想的でいいですよね~v-353

春になると、あちこちお花でいっぱになります~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉の桜 2016年 <<        >> interpets2016

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012