2016/03/20 Sun  21:00
春分の日

この連休中、桜の開花宣言がありそうですね


寒かったり暖かくなったり…

三寒四温で春に近づいて行くんですね~


ここ最近作った料理~↓

寒い日は。。。

ロールキャベツ!



そして鍋!今シーズン最後かな!



クリームシチューも作りました!



時々食べたくなるフレンチトースト!





外食編↓

ピザって時々ものすごく食べたくなります!



まぐろ丼






今日は春分の日、

そして、お彼岸の中日…

母の御墓まいりに行って来ましたー



3人の叔母達(母の妹達)も来てくれてくれたので

きっと母も喜んでくれたことと思います!




お昼は、天ぷら定食を頂きました!









今週末は寒の戻りがあるとか…

早くお花見したいな








スポンサーサイト

梅の花を見ながら。。。 <<    ホーム    >> まだ蕾…

Comment

☆ さくら

開花しましたねi-267
いつもタイミングが難しくて
あれ?って感じだったけど
今年はお花見予定バッチリi-234

ロールキャベツ美味しそう
ピザも無性に食べたくなる事あるある~i-237i-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

桜、開花した途端、寒の戻りで
寒いですね~
でも今年は長い間、桜が楽しめそうですね!!v-252

ピザって何故か時々、無性に食べたくなりますよね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

梅の花を見ながら。。。 <<        >> まだ蕾…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012