2016/03/08 Tue  14:00
梅の花を見ながら。。。

3月5日。。。

anneさんのお家へ~

先月、anneさんちの「ぐーぐー」が

虹の橋を渡りました。

ぐーぐーに手を合わせに

伺わせて頂きました。。。

「ぐーぐー、一緒に遊んでくれて、

たくさん抱っこさせてくれてありがとぉ」

ぐーぐーのご冥福をお祈りします。








この日は、暖かかったのでお庭でBBQ~

BBQの季節がやってキター





椎茸~



もぎ取って網の上に~

梅の花も満開!





梅の花を見ながらのBBQ最高です!




ぞなさん!こんにちは!

21歳ご長寿ぞなさん、元気です!



ずーらさん!こんにちは!



ツンデレずーらさん!

遠慮気味にスリスリしてくれました!

仲良しになるまであともう少し?



↑ずーらさんのオチリ!




今日は。。。

春!って感じですね~

でも。。。

花粉で目が痒くて、鼻がムズムズする~




スポンサーサイト

もうすぐ冬も終わり… <<    ホーム    >> 春分の日

Comment

☆ 

そうでしたか。。。
anneさんちの「ぐーぐー」
ご冥福をお祈りします。

花粉の時期ですね。。。
私も花粉とは関係ないんですけど、
目の調子が悪くて、困っています~i-232
原因は色々考えられるんですが・・・。
困ったものです。

☆ 

来てくれて本当にありがとうでした。
ぐーも、うめ吉さんが大すきだったので
めちゃ喜んでると思います。
ぐーのいない生活になかなかなれないですが
みんなで頑張っていきまっす(^▽^)

今度は、もちっとあったかくなってからBBQしようね!
お花を堪能していただいたので、今度は梅の実を収穫するときに
BBQしよう!
    ↑
収穫を手伝わせようとしている私。。。(>∇<)エヘヘヘヘ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

目。。。
お大事にして下さいね!!
花粉症でなくてもこの季節目が痒くなったりしますよね。。。

ワタシもひどい花粉症ではないのですが
ここ数日かなり花粉が飛んでるみたいで
目が痒いです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

anneさんのお家にお邪魔して、ぐーぐーがいないのは
とても寂しいです。
でも、天国からぐーぐーがanneさんファミリーを
見守ってくれてると思います。

梅の実収穫お手伝いしますよぉ~v-410v-218
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もうすぐ冬も終わり… <<        >> 春分の日

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012