2016/02/22 Mon  16:36
にゃん、にゃん、にゃん!

今日、2月22日は~

猫の日

ってコトで。。。

KALDIネコバッグを販売するってコトで

買いに行ってきましたー



中身は↓こんな感じ



「ジャンナッツ オリジナルリーフティー」
猫の日限定デザイン

「ジャンナッツ オリジナルカレンダー」

「ジャンドォイオット」チョコレート3個

「ブールドネージュ」5種類




肉球クッキーも買いました!




(ルーク)
猫の日って僕が主役なんじゃないのかニャ?




あっ!ゴメン…

(ルーク)これは僕のオヤツですかニャ?





あっ!違うんだなぁ~

(ルーク)ちっ!




じゃぁ~今日は、豪華に猫缶!



お皿まで舐めるルーク!



ちょっと!意地汚いからヤメテ~

(ルーク)ってか猫缶、毎日食べてるですニャ!

何か特別なオヤツはないんですかニャ~





ないです…




今年、14歳になるルーク!

いつまでも元気に過ごしほしいな






スポンサーサイト

バレンタインパーティー <<    ホーム    >> ヨガ&鎌倉散策!

Comment

☆ んふふ

ルーク君!特別なおやつは無くても
いつも通りの生活が良いのだi-179i-234

最後のルーク君、良い顔してるi-175

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。そうですね~
いつも通りが一番!!v-410

最後の写真。。。
「ルーク~オヤツだよぉ~」と言ったら
カメラ目線してくれましたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

バレンタインパーティー <<        >> ヨガ&鎌倉散策!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012