2012/06/18 Mon  12:04
ウマッ!!

先週の金曜日。。。

パンケーキを食べた後、miyayaさんのお家へ行く前に

「カフェ モングー」へ、ちょっと寄り道。。。

焼き菓子を買いました!!

001_convert_20120618113110.jpg

チョコチップのスコーン&クッキー

スコーンが大好きで、このスコーン。。。めっちゃ美味しい~~~~~

そして、miyayaさんお薦めの 白いクッキー

これが、サクサクでホント美味しかった!!

何個でも食べれちゃう!!

また買いに行こ~っと!!



さてさて。。。

ワタクシ。。。docomoの携帯を使ってまして

docomoポイントが溜まっていて、5月末で消滅してしまうポイントがあったので

体重計に交換しました!!

001_convert_20120618113140.jpg
049_convert_20120618113253.jpg


体脂肪、内臓脂肪、BMIの機能が付いていて。。。

さっそく量ってみると。。。

んんん。。。?

なんか体脂肪。。。ヤバくない?

あれっ!!こんな体脂肪だったっけ!!


この体重計 おかしくない?

と。。。自分の体脂肪を認めたくないんです~

でもさぁ~

↑クッキーやホイップクリームもりもりのパンケーキやら

カロリーが高そうなモノ食べてたら体脂肪も増えるよなぁ~


でも、いいんですっ!!

食べたい時に食べたいモノを食べる!!


ワタシは、そうしてます!!

でも、ちょこっとは体を動かさなきゃなぁ~


docomoと言えば。。。

そろそろ、スマホデビューしようかと思いまして

昨日、「GALAXY S Ⅲ」を予約してきました!!

果たして。。。ワタシに使いこなせるのか。。。???


スポンサーサイト

ねこ展へ。。。そして。。。 <<    ホーム    >> サクランボ!!

Comment

☆ スマホなの?

とうとうスマホにされるのですねi-239
世の中どんどんスマホになって来ていますが
私は、まだまだ旧タイプで頑張りますi-278

昨日は頭痛をご心配頂き、ありがとうございます~i-176
単なる二日酔いですので、もうすっかり治りましたi-237

体脂肪は、お風呂上がりだと少ないので
私はそれを信じる事にしていますi-239

☆ 体脂肪?

先日、某テレビに映った女性二人には
体脂肪は付いてないと思いますっ。
山盛りの生クリームパンケーキに
エッグベネディクトまで食べたのにっ。

カフェ・モングー、行ってみたいぞー!

あ、スマホ・デビュー、おめでとうございます。
とにかく いじって遊んでみると
いろんな機能に慣れてくるみたいです。

☆ 

『カフェ・モングー』まだ2回しか行ったことがないのですが
大ファンになってしまいました!!
チョコレートケーキ類の他にも、タルトもオススメでしたよ♪

ワタシは今日、仕事の帰りにスマホ予約してきました!
偶然ですね~!早く届かないかな。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

頭痛、治って良かったです!!v-410

スマホ、使いこなせるか???ですが
頑張ってみようと。。。
なにしろPCとか機械に弱いもので。。。^^;

えっ!!お風呂上がりって体脂肪、少なくなるんですね!!
今日、量ってみよぉ~


e-68王子のばあやさん

いやいやぁ~これがですね~
あんな所やこんな所
えっ!!ここにも!!って感じで
ついてるですよぉ~余計なのモノが。。。^^;
運動しなきゃ!!

帰国された時は、是非是非 「カフェ・モングー」
のスイーツ食べていただきたいです!!

機械音痴なワタシでもスマホ慣れますかね~
ちょっと不安。。。^^;


e-68akiさん

カフェ・モングーのケーキ類も是非食べてみたいです!!
美味しいんだろうなぁ~

おっ!!akiさんもスマホ予約したんですね!!
ホント、偶然ですね!!v-410
ワタシが予約した機種は、28日発売だそうで。。。
楽しみだわぁ~v-411

☆ 

美しすぎる主婦のうめ吉さん、ウソだぁ~。

体脂肪計不良品なんじゃないですか?

docomoってポイントで商品交換のものがあるんだ!?

そうなんだ…。

うめ吉さんも、ついにスマホかぁ~。

私はまだまだパカパカ携帯で、粘ります!!(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

体脂肪計が不良だったらいいんですが。。。^^;
体脂肪 見て。。。
あれれ~って思っちゃったんですよぉ~

そう!!docomoポイントで商品に換えられるんですよぉ~

きっと。。。スマホ 
最初は、ちんぷんかんぷん。。。だと思います~^^;

☆ 

ウチも先月、タニタのインナースキャン買ったんだけど、
前の体脂肪計で計ってたときより、
体重が少し増えてるのよね〜。
なんで?って。

でも最新のは骨量や体内水分量とかも計れて
すごい〜って思いました。

うめ吉さんはスレンダーだから、多少食べて増えても心配ないない!
パンケーキ、私も平日の空いている時間を狙って
行ってみようと思います。

☆ 

新しい体脂肪計なのに不良品だったのですね
返品 返品!・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

今の体重計って、色々な機能が付いてるんですね~

ちょっと体重が増えただけで、Gパンがキツクなるのが
分かるんですよぉ~^^;

パンケーキ、平日狙いがいいかも~v-218


e-68たいたいさん

体脂肪が増える理由が自分では分かっていたので。。。^^;
さぁ~運動しなきゃ!!

☆ 

そうそう食べれるときに食べておくが良いですよ~
食べたくても制限のある身体になっちゃね(@_@;)
スマホですか・・今は使用料金高くつくから」。。もう少し待ちます~
体脂肪か・・目をつぶっています。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

何でも美味しく食べれるコトに感謝しなきゃですね!!
ちょっとくらい体脂肪が増えても。。。
気にしない~コトにします~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ウマッ!!】
先週の金曜日。。。パンケーキを食べた後、miyayaさんのお家へ行く前に「カフェ モングー」へ、ちょっと寄り道。。。焼き菓子を買いました!!チョコチップのスコーン&クッキースコ...

ねこ展へ。。。そして。。。 <<        >> サクランボ!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012