2016/02/20 Sat  17:33
バレンタインパーティー

2月14日。。。

ふとしたコトから鎌倉での飲み会に

お誘いして頂きましたー


場所は、鎌倉在住のピアニストの方の

お住まいのマンションの会議室!



まずは。。。

赤のシュワシュワで乾杯~



オードブルなどなど色々用意して下さいましたー




バレンタインパーティーという名の飲み会!


そして。。。

メインは。。。

鎌倉の超有名なお寺のご住職さんが

作られたカレー!



このご住職さん、カレー作りを

研究していらっしゃって。。。




野菜はフードプロセッサーで細かくして

油を使わずコトコト煮込んで

鶏肉も炒めてないそうです!

つまり油は一切使ってないそうです!

ピリ辛だけど甘みがあって。。。

メープルシロップが入っているそうです!

スパイスの他、ニンニクやショウガも入っていて

食べた後、体の中からポカポカしてきて

スーッとお腹に入っていく胃もたれしない

いくらでも食べれちゃうカレーでした!

とても美味しかったです




初めてましての方とも楽しくお喋りして

楽しいバレンタインデーとなりました

スポンサーサイト

缶にひかれて。。。 <<    ホーム    >> にゃん、にゃん、にゃん!

Comment

☆ バレンタインパーティ

チョコ系かと思いきやカレーとな?i-84
でも美味しそうだな~
インドは仏教の国だし、
お寺のご住職がカレーってのは有りですねi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうなんですよぉ~
チョコではなくてカレーでバレンタイン・パーティー!!

あっ!!そうですよね。。。
インドも仏教の国ですね。
お釈迦様は確か、インドの王子様だったんですよね~
ご住職とカレー。。。
有りですね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

缶にひかれて。。。 <<        >> にゃん、にゃん、にゃん!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012