2016/02/19 Fri  10:00
缶にひかれて。。。

チョコを買いに行った日。。。

マルイの中に期間限定のお店を発見



ウィーンの紅茶屋さんで

六本木にあるお店

DEMMER TEEHAUS
(デンメア ティーハウス)


紅茶好きとしては、こういうお店があると

ついつい見てしまう。。。

で。。。

目に飛び込んきたのは、可愛いネコ缶



4面ネコ、ネコ、ネコ、ネコ!







蓋もネコ!



中には2種類の紅茶が入ってます!

紅茶好き、ネコ好きとしては買わなわけが

ないでしょぉ~

他にも小さな缶があり。。。



中にはキャンディー





こちらはチョコが入ってます!



そして、そして。。。

家缶!









中まで可愛い~



こちらの中にはティーバッグ!




気が付くと。。。



こんなに買ってた。。。



あれっワタシって缶好きなんだ

と。。。

気が付いた日でしたー(笑)



(ルーク)そんなに缶集めてどうするニャ~



スポンサーサイト

バレンタインデー <<    ホーム    >> バレンタインパーティー

Comment

☆ あらぁ~

ルーク殿、マフラーがお似合いですことi-189

実は私も缶ラ~ブi-176なのです。
中身はともかく、可愛い缶があれば買っちゃいます。
ヨーロッパのものは特に素晴らしい!
家の形の缶・・・ステキi-233

☆ あはっ

最後のルーク君
ぐるんぐるんだねぇi-179
よく似合ってるi-234

家の缶、可愛い~i-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ルーク。。。
寒いかと思ってぐるぐる巻きにしてみましたぁ~(笑)v-411

おっ!!缶ラブさん発見!!
可愛い缶を見つけると、ついつい買っちゃいますよね~(笑)

家の缶。。。。
中まで可愛くて~v-238
こういうの大好き!!

☆ ワタシも一緒♪

マフラーを巻いてるルーク君、ダンディですね。

ヨーロッパの缶は、可愛さが日本とは違いますよね。
それにとってもおしゃれ♡
だから、ワタシも大好きです。
ついつい中身よりも缶目当てで買ってしまうことも。。。
さすが、音楽の都ウィーン、三毛猫ちゃんとモーツアルトですか!!


☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルーク。。。
ちょっと迷惑?顔。。。してる?^^;

家の缶。。。
飾っておくのに可愛いかなぁ~v-238
と思って。。。買っちゃいましたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

あはは~ルーク、ダンディですかぁ~
若干、迷惑そうにしてましたぁ~(笑)v-411

そう!!ヨーロッパの缶って可愛いですよね~v-238
中身は関係なくて缶欲しさで買っちゃいました!!

猫とモーツァルト。。。
これも一目惚れしました!!v-238
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

バレンタインデー <<        >> バレンタインパーティー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012