2016/02/07 Sun  13:00
さらば あぶない刑事

2月5日。。。

さらば あぶない刑事



を観に行って来ました~



64歳になられた柴田 恭兵さん

65歳になられた館 ひろしさん

年齢を感じさせない軽やかな動き!

カッコよかったです!




テレビで放映されていたのは

確かワタシが10代の頃。。。だったかな?

まだ”みなとみらい”が開発される前

桜木町駅前は、まだ倉庫街で

赤レンガ倉庫は商業施設になってなくて

昔のまま。。。

懐かしいです!

あの頃と変わらないのは”都橋商店街”



歳をとったけどあの頃と変わらない

セクシー大下&ダンディー鷹山

健在でした!



現在の”みなとみらい”



30年前はまだ

”ランドマークタワー”もなかったんだよなー




今の横浜もいいけれど昔の横浜も良かったなぁ~





お昼はビール付きランチ!



映画のチケットの半券を見せると

ソフトドリンクかビールがサービス!

ヒレカツ&エビフライと一緒に!



平日のお昼にビール飲みながらのランチ最高!




昔の横浜を思い出しながら今の横浜を散策!



太陽が大きく写りました!↓





ちょっとお茶タイム~



お昼ガッツリ食べたのにアップルパイ

食べちゃった!





あぶ刑事のクリアファイル買いました!






ホントに館さん柴田さん

カッコよかった













スポンサーサイト

ネコ。。。鬼になる! <<    ホーム    >> バレンタインデー

Comment

☆ 

日産グローバル本社ギャラリーにあぶ刑事の金のレパードありますよ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68び。さん

レパード。。。
劇中に出てきましたね~
懐かしかったです~
新車のGT-Rもカッコよかったですが
昔の車もいいですね~

この日、日産ギャラリーに行こうかと思ったのですが
行けず。。。
展示されているうちに行きたいです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。鬼になる! <<        >> バレンタインデー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012