2016/02/04 Thu  12:10
ネコ。。。鬼になる!

昨日は、節分でしたね!



ってコトでルークに鬼になってもらいました~


(ルーク)前が見えないですニャ!



んじゃ、こんな感じでどうかな?

(ルーク)う~ん。。。しっくりこないですニャ!





うん。。。カメラ目線だけどちょっと怖い!



(ルーク)じゃぁ~こんな感じかニャ!



うん!可愛い!よくできました!


恵方巻も食べましたよー



今年は南南東に向かって丸かぶり!

は。。。しませんでしたー

普通にカットして食べました!




今日は、立春!

暦の上では春ですね~

近所の梅の木が満開になってました!





まだまだ寒いですが

春が少しづつ近づいてますね



話しは変わりまして。。。

ほんとに久し振りに

ひじきの煮物を作ってみました!



いつもお惣菜を買ってきてしまうのですが

たまには自分で作らないとね!

スポンサーサイト

今年初ヨガ! <<    ホーム    >> さらば あぶない刑事

Comment

☆ 恵方巻き

関西文化、随分定着してきましたね
我が家はしっかり丸かぶりしましたi-179
私もたまには…と
出汁の素でなく出汁を取って味噌汁作りましたよ

ルーク君の鬼姿可愛い♡
大人しく被りましたね

☆ 

梅の木が満開ですか~。春っぽいですね!
こちらは、雪がまだまだ沢山ですよ~i-230

ひじきの煮物、美味しそうですね。
何だか食べたくなってきましたよ~i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

恵方巻。。。
関東でも定着しましたね!!
デパ地下は恵方巻を買う人で大混雑でしたぁ~^^;

出汁でお味噌汁美味しそう!!

ふふ。。。
ルーク、実は嫌がって下を向いてしまうのですが
「おやつだよぉ~」なんて言いながらごまかして
写真を撮りましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

そちらは、春の気配はまだなんですね。。。
春が待ち遠しいですね~v-252

ひじき。。。
たまには自分でと思い作ったのですが
煮ると増えちゃって3日間は食卓に並びましたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今年初ヨガ! <<        >> さらば あぶない刑事

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012