2016/02/03 Wed  11:30
今年初ヨガ!

1月29日。。。

今年初のヨガ!


一カ月振りのヨガ!

ココロもカラダもほっこり

寒さに負けず冬を越したいと思います~


ランチは。。。

極楽カリー



TVで紹介されてから連日完売だとか!

土曜日、日曜日は整理券をもらうのに

並ぶらしいです!

この日は雨だったせいかすぐに入店できましたが

すぐに満席!

TVの影響ってすごいですね!

メニューは極楽カリーのみ!



サラダ、チャイ付き!


水は使わず味付けは塩とスパイスのみ!

よく煮込まれたホロホロの鶏肉!

すっきりとした味付け!



美味しく頂きましたー


極楽カリーさんのお隣

セレクトショップStitchiさんで

薄手のダウン買いました!



中がピンク!



薄手だけど軽くて暖かいです!

明日は立春!ですが

まだまだ寒い日が続きそうなので

暖かく過ごしましょ!



今日は節分!

ルーク、鬼役ヨロシク~







スポンサーサイト

食べるお花 <<    ホーム    >> ネコ。。。鬼になる!

Comment

☆ テレビの影響

紹介されたお店って
ホント集中しますよね~
でも余り長続きはしませんから
少しの辛抱って感じですが…i-229

最後のルーク君笑えましたi-179
良い写真ですねi-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~ホント、テレビの影響って凄いです~
地元の常連さんが気軽に食べれなくなってしまったらしいです~

節分にルークに鬼になってもらいましたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

食べるお花 <<        >> ネコ。。。鬼になる!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012