2016/02/01 Mon  14:15
食べるお花

1月27日。。。

アロマアミュレット作りに続き

もうひとつワークショップに参加!ふ


エディブルフラワー
ヒーリング体験会


場所は。。。

カフェ Riettaさん


こちらが↓食べれるお花 エディブルフラワー



まずは、好きな花を選びます!

↓ワタシが選んだ花



食べてみると。。。

ピリッとワサビのような味。。。

ほのかに甘いもの。。。

爽やかな味。。。


お花っていろんな味があるんだぁ~



そして、選んだ花と名前を合わせて

その人の人柄、

どのように過ごしていくといいかなどなど

先生から色々アドバイスして頂きました!



お花でいろんな話しがふくらみ

Riettaさん特製のスイーツとゼラニウムの

ハーブティーで初めてましての方とも

楽しくおしゃべり。。。






午前は、アロマアミュレット作り

午後は、エディブルフラワー

癒されまくりの1日でした~




小町通りを、通りかかったら

↓こちらのお店で



↓ネコ雛展やってました!



もうすぐ雛祭りかぁ~

あっ!という間に1月も終わり

今日から2月!

早いわぁ~




あっ!そうそう

3階はネコカフェがオープンしてましたー

今度、行ってみよかと思います~


スポンサーサイト

アロマアミュレット作り! <<    ホーム    >> 今年初ヨガ!

Comment

☆ フラワーヒーリング?

色々な癒しが有りますなぁ

香りは好きなので
アロマキャンドルをたま~に作りますが
お花は…うんん…i-229
観賞専門です…

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

香りで癒される。。。
見て癒される。。。(景色や絵画、花など綺麗なモノを見る)
触って癒される。。。(ネコなどをナデナデ)

ホント癒しには色々ありますね~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

アロマアミュレット作り! <<        >> 今年初ヨガ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012