2016/01/31 Sun  13:00
アロマアミュレット作り!

1月27日。。。

アロマアミュレット作りに参加してきましたー

場所は。。。

stitch鎌倉さん


好きな香りのアロマを選んで





ホホバオイルに

サンダルウッド、ローズウッド、ゼラニウム

マンダリンをブレンド!



とっても爽やかないい香りのアミュレットが

出来上がりましたー



ロールになっているので手首など

コロコロっと!






ランチは、アロマの先生とご一緒して

カジェヘロさんで。。。

チキンのソテーを頂きました!





チキンの下にマッシュポテト

上には、ゴボウ、レンコン、ニンジン

ボリュームもあり美味しかったです!




ランチの後は。。。

1月末で閉館してしまう

鎌倉近代美術館へ~





鎌倉好きとしては一度は見とかないとね!





すっごく混んでいてチケット売り場は50m位

並んでました!



時間がなかったのでサクッと見学!








平家池から見た「カマキン」



鎌倉近代美術館の事を「カマキン」

と言います!




この後、もうひとつワークショップに

参加しました!

その模様はまた後日。。。



スポンサーサイト

ネコ。。。ちゅーる大好き! <<    ホーム    >> 食べるお花

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ちゅーる大好き! <<        >> 食べるお花

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012