2016/01/20 Wed  15:56
ネコ。。。ちゅーる大好き!

ニャンコに人気の

ちゅーる

ルークも大好き


(ルーク)スンスン!ちゅーるだニャ~



(ルーク)ペロペロ!



(ルーク)ペロリン!



あっ!という間に完食!


かなり好きらしい!

食欲旺盛なおじいちゃんルークです!





話しは変わりまして。。。

前から欲しかった炊飯土鍋

を買いましたー




二重蓋になってます!



デザインもとても気に入ってます!



初めて炊いた時は、水加減と火加減が難しくて

少し焦げてしまきました!

でも、2回目は美味しく炊きあがりました!



炊飯器で炊くよりお米の甘みがあり

美味しいです!



そんな、ご飯のおかずは。。。

カブの鶏そぼろ煮!



片栗粉でとろみを出すので冷めにくく

寒い日のおかずに最適です!



冬の果物といったら。。。

ミカン!

美味しいミカン頂きました!



甘くて味が濃くてほどよい酸味があり

とっても美味しいミカンでした!

今まで食べたミカンで1番かも!




今週は寒い日が続いてまね~

温かいもの食べてミカン食べて

風邪ひかないように冬を乗り越えましょう!

スポンサーサイト

わるねこ実演販売! <<    ホーム    >> アロマアミュレット作り!

Comment

☆ とろっと

カブの餡かけ
すっごく美味しそう~i-237
明日、生姜たっぷりトロッと餡かけで
うどん食べよっとi-179

友達のニャンコはちゅーるを食べると
嬉しくてハイになって走り回るそうです
ルーク君は?

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

寒い日が続いてますね~
そんな日は、温かい料理でほっこりがいいですね!!v-410

ちゅーる。。。
嫌いなニャンコさんはいないみたいですね~
あはは~~~
お友達ニャンコさん可愛いですね~v-238
美味しいもの食べれて嬉しくて走り回っちゃうんでしょうね~

ルークは走り回らないけど
ちゅーる見せたら、
もぉ~大変!!
早くよこせと、せかしてきます~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

わるねこ実演販売! <<        >> アロマアミュレット作り!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012