2016/01/17 Sun  13:30
わるねこ実演販売!

1月16日。。。

ラゾーナ川崎 MARUZEN

で開催されている



わるねこ実演販売


anneさんと行ってきましたー








帯で作った煌びやかな”わるねこ”

&”泥酔わるねこ”↓



”お願いわるねこ”↓



チェック大好きのワタシにとってはたまらない

”チェックわるねこ”↓





”わるねこバッチ”↓




沢山の”わるねこ”さん!

いろんな柄があり顔も違い

見ていて楽しいです♪




ランチは、牛タン定食!



プリプリで美味しかったです‼️




そして。。。

ゆったりソファーで寛げるカフェで

お茶しましたー☕️



京急線が見えるカフェだったので

ハッピーイエロートレインを見ましたー🚃



↑こちらの画像は以前横浜駅で撮った画像です!



今回、ウチの子に連れて帰ったのは。。。

金の帯で作られ、黒の招き猫を持った

金運アップしてくれそうな子😸



ひと目見てビビビッ!ときました!

今年こそ!今年こそ!

宝くじを、当ててくださいな



お隣のブースでは、インド展をやっていて。。。

ブレスレット買いましたー

まだ冬だけど夏色ブレスレット!








わるねこ実演販売は

1月20日まで開催されてます




スポンサーサイト

ネコ。。。ハッスル! <<    ホーム    >> ネコ。。。ちゅーる大好き!

Comment

☆ ホント

金運、期待できそうな子ですね~i-179
宝くじ、当たるよう祈ってマスねi-236
そして、シラス丼よろしくですi-175

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

2016年は是非とも↑このわるねこさんに
頑張っていただきたいです!!v-353

宝くじ高額当選したら。。。
シラス丼といわず何でOKですよぉ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ハッスル! <<        >> ネコ。。。ちゅーる大好き!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012