2012/06/17 Sun  11:03
ねこ展へ。。。そして。。。

15日、午前中は、パンケーキを食べるため&マグカップゲットのため

朝8時集合

そして。。。午後は、miyayaさん邸で

ドキンちゃん、あくびちゃんとまったりタイム~


そして。。。そして。。。

「わるねこ」が展示販売されてる

第25回ねこ展へ。。。

場所は、日本大通りにある

GALERIE PARIS

055_convert_20120617102458.jpg




そして。。。ここで素敵な出会いが

パリにお住まいの 素敵なLady。。。

初めましての握手を交わし。。。


そして。。。miyayaさんのご近所にお住まいの素敵なご夫妻。。。

初めましてのご挨拶。。。


皆さんと、ゆっくり「ねこ展」を観て。。。miyayaさん邸へ


改めて、初めましてのカンパ~イ

047_convert_20120617102532.jpg

あわあわ。。。うめぇ!!(←とある方の口癖???)

短い時間でしたが、ワイワイ楽しくおしゃべりタイム!!



初めましての方とお会いする時って

ワクワク。。。ドキドキ。。。

なんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいです!!



と。。。盛りだくさんな楽しい1日を過ごしました!!





スポンサーサイト

並びました!! <<    ホーム    >> ウマッ!!

Comment

☆ 

楽しい出会いと楽しい時間をお過ごしに素敵な一日でしたね。

☆ 

今日は「v-353」が多い記事だね(笑)


Paris在住、ステキLadyも、
ご近所在住、ステキご夫妻も多忙な方々なので、
こうしてグラスを傾けられた時間は貴重♪

夏はもっと楽しい時間をご用意するからお楽しみにね〜。

☆ わぁ~

充実した時間を過ごせて良かったですね~
パンケーキも、泡も、素敵な出会いも
すっごい楽しそうで、見てる私も楽しくなりますわv-398

でも、今は私は連日の呑みで、軽い頭痛中…です…

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

この日は、楽しい充実した1日を過ごすコトが

できましたぁ~^^


e-68miyayaさん

ふふ。。。
ほんとだ!!「v-353」が多いね!!(笑)
だってぇぇ~嬉しかったんだモン!!v-410

夏を楽しみにしてま~すv-363


e-68きんもくせいさん

ホント、楽しい1日を過ごすコトができましたぁ~

ワタシのブログ見て、「楽しくなる!!」って言って頂けて
とっても嬉しいです!!v-410
ありがとうございます~v-398

頭痛。。。大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!!

☆ 

素敵な出会いがあって良かったですね!

人生で大切なのは素敵な出会い。
そして楽しい時間ですから。

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

ほんとに、素敵な出会い大切にしたいですね!!

今までも。。。これからも。。。
いろんな出会い。。。
大切にしたいです!!

☆ 

テレビに出たのね~。

うめ吉さんがあまり映ってないのが残念…。

miyayaさんだけでなく、美しすぎる主婦の異名を持つうめ吉も見たかったわ。

あくびちゃんにスリスリされてていいな~。

新しい出会いもされて羨ましい☆

☆ ありがとうございました☆

先日はお会いできてホントに楽しかったですv-411
パンケーキの写真がうれしい~すごい懐かしい・・・
来週わたしたちも行ってみますv-355

うめ吉さんがあまりにもお美しいので
どきどきしちゃいましたv-411

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

☆ 

ねこ展の写真が無いけど
乾杯の写真(笑)

人の繋がりって 面白いですね(^ω^)

☆ ぐふふ♪

うめ吉さんのブログ『うめぇ!!』がっ!
ステキな一日だったのね。
私までワクワクニコニコしちゃったYO!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

そうそう~
ちょこっとだけどTVに映ったんですよぉ~(笑)

ドキンちゃんもあくびちゃんも
スリスリしてお出迎えしてくれるんですよぉ~

今までの出会いも新しい出会いも
ワタシにとって大切な出会いなんですぅ~^^



e-68tuttiさん

こちらこそ。。。ありがとうございました~v-410
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

パンケーキ、是非 食べに行ってきて下さい~
ホント、ペロッと食べれちゃいますからぁ~(笑)v-411


e-68たいたいさん

おっと!!
ほんとだぁ~ねこ展の写真がないわぁ~(笑)
せめて外観だけでも撮っておけばよかったですね。。。^^;

人との繋がり。。。大切にしたいです!!


e-68斉藤さん

ホント、「うめぇ!!」だったのよぉ~(笑)v-411

今度、斉藤さんも一緒にワクワクニコニコ。。。
しましょうYOv-363

☆ 思い出し笑い

うめ吉さん、コメント出遅れすみません♪

乾杯写真に一緒に写っていることが、とっても光栄です。

初対面の方々と旧知の仲のように和んで自然に心地よい6月、充足感を抱えてパリへ帰ることができます。

機内でも今夜、この日のことをいろいろ思いだして幸せ気分に浸れそう。
みなさんのおかげです。ありがとうございましたー!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

いえいえ~v-410


ピノミホさんの素敵な笑顔、楽しいお話し。。。
思っていた通りの方でした!!v-410
ホントに心地よい時間でした!!
こちらこそ、ありがとうございました!!


夏は、「気が合う」=「胃が合う」の合言葉で
また、遊んで下さ~いv-411

パリまで、お気を付けてお帰り下さいませ~


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ねこ展へ。。。そして。。。】
15日、午前中は、パンケーキを食べるため&マグカップゲットのため朝8時集合そして。。。午後は、miyayaさん邸でドキンちゃん、あくびちゃんとまったりタイム~そして。。。そして...

並びました!! <<        >> ウマッ!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012