2016/01/15 Fri  15:04
ネコ。。。ハッスル!

王子のばあやさんから頂いたルークへの

オモチャ!



爽やかなグリーン系のチェック柄!

チェック大好き💕



バッグの中にオモチャが入っているのが

分かるらしく。。。



クンクン!匂いを嗅いでます~

バッグから取り出すと。。。

(ルーク)ひゃほ~い‼️



ものすごい勢いで飛びついてきます~

ケリケリ‼️



ガブガブ‼️



おじいちゃんだけど全力で遊ぶルーク😽つ


オモチャを取り上げた後もケリケリ~





(ルーク)んん?何ですかニャ?



とっても気に入って楽しく遊んでまーす😻


Kissesチョコも頂きました!

このKissesチョコめっちゃ美味しかったです‼️



王子のばあやさん、ありがとうございました~😊

スポンサーサイト

2016年 幸運キーワード! <<    ホーム    >> わるねこ実演販売!

Comment

☆ おぉ

なかなかの勢いのルーク君ですね
元気に遊んでる姿に癒されましたi-179

遅くなりましたが、ダンナ様
お誕生日おめでとうございましたi-269i-189

☆ 

ご無沙汰しております・・・m(__)m

うちの猫もそうですが、夢中になると・・・
手元や足元にオモチャがなくなってても、気づかないんですよねぇ・・・(笑)

☆ チェックなので

いろんな 柄が あったんですけど
このチェックのは うめ吉さん用に
即決でした〜。

ルーク君に 気に入ってもらえて
嬉しいです。。。ケリケリして
運動してね〜。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

おじいちゃんだけどいつも全力で遊んでます~
でもすぐ疲れちゃうんですけどね。。。(笑)v-411

ありがとうございます~
オットに伝えます~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

お久し振りです~

あはは~~~
みんな夢中になるとオモチャがなくなっても
ケリケリするんですね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

わぁぁ~嬉しいです~
チェック柄を見てワタシを思い出して下さって~v-410v-353

ありがとうございます~

ルーク、ケリケリガブガブとっても気に入って
楽しそうに遊んでます~v-283
運動不足解消です!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

2016年 幸運キーワード! <<        >> わるねこ実演販売!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012