2016/01/13 Wed  14:16
2016年 幸運キーワード!

1月10日。。。

鎌倉・由比ヶ浜通りにあるセレクトショップ

Stitchi鎌倉さんで

鎌倉・御成り通りにある

鎌倉MANAさんによる

2016年 幸運キーワードを教え頂きました!



マヤ暦によるもので。。。



それぞれのキーワードがあり。。。



2016年のワタシのキーワードは。。。

停滞している所に動きをもたらすのが仕事

ぶっ壊して停滞しているエネルギーを

解放するらしいです!


何をぶっ壊すのでしょうか~(笑)




今回、面白い事があり。。。

「鏡の向こうの人」といって同じような

エネルギーで似ている行動が多いとか!

1/260の確率でしか出会えなく

その「鏡の向こうの人」とご一緒しました

初めてましての方ではなく去年アロマのWSでも

ご一緒しました!

共通する事が多く、お互いのエネルギーが反映

されるらしいです!







Stitchiさんで、とても手触りのよい

バッグを買いましたー



縫いぐるみみたいでナデナデしてると

気持ちいいんですよぉ~(笑)



そして。。。

1月10日はオットの誕生日だったので

小さなケーキでささやかにお祝い



この事をFBにアップしたら

なんと!

マヤ暦でご一緒した「鏡の向こうの人」

その方のお母様とワタシのオットが

同じお誕生日だったんです!

やはり共通する事がありました

ちょっとビックリ




さぁ~2016年はどんな年になるのでしょうか~

まぁ~マイペースに楽しく過ごしていきたいと

思います~










スポンサーサイト

今年初鎌倉!  <<    ホーム    >> ネコ。。。ハッスル!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今年初鎌倉!  <<        >> ネコ。。。ハッスル!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012